Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手セレーナ・ゴメス、「1D」ナイルにふられる!?

2013年5月3日
人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(20)。元彼ジャスティン・ビーバーとの再会・復縁報道がまたメディアを賑わせている最中だが、ジャスティンに再接近する前に、意外なヒトにアプローチしようとしていたらしい。

カナダの雑誌「NOW magazine」によると、セレーナがお近づきを試みたのは、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるナイル・ホーラン(19)。彼に好意を持ったセレーナは、親友であり、「1D」のハリーとつきあっていたテイラー・スウィフトを通して、ナイルに自分の電話番号を渡した。

しかし関係者が明かすところによると、ナイルは恋より男の友情を選んだという。つまり、ナイルはジャスティン・ビーバーと仲がよく、セレーナと接触することでジャスティンと対立することを避けるために、セレーナからの誘いを断ったのだそうだ。ただ、それ以前の問題として、ナイルはモデルのゾーイ・ウェランさんとの交際も噂されており、そもそも新しい関係を始められる状態ではなかった可能性もある。

またナイルは、バンドメートのハリーが、テイラー・スウィフトと破局した後、当てつけ的な仕打ちをされるなど、散々な目にあっているところを見てきている。テイラーの親友セレーナとつきあうことで、予想される「トラブル」は何としても避けたいという気持ちもあったかもしれない。

一方、親友テイラー・スウィフトの強力なサポートを持ってしても、ナイルに近づけなかったセレーナだが、一説によると、彼女はナイルにフラれた反動でまたジャスティンの元に走ったのだという。ジャスティンにとってこれは屈辱なのか、ラッキーなのか…?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ