Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優ジェシカ・アルバが世界中でブームの“波動拳”に挑戦! 夫もノリノリ参加 [写真あり]

2013年5月17日
ジェシカ・アルバ(左)、夫キャッシュ・ウォーレンジェシカ・アルバ(左)、夫キャッシュ・ウォーレン
米E! Onlineより
人気女優ジェシカ・アルバが、今話題の“波動拳”に挑戦した写真をネット上に公開している。

ジェシカが挑戦したのは、日本の女子高校生が公開したことが発端となりブームになっているお遊び写真。誰かが、人気マンガ「ドラゴンボール」で繰り出される技「かめはめ波」「魔貫光殺砲」などを放つと周りの友人らが吹っ飛ぶという様子を撮影したものだ。

このお遊び写真は全米にも火が付き大流行。全米では「ドラゴンボール」よりも格闘ゲーム「ストリートファイター」の波動拳(必殺技)の方が認知度が高いそうで、波動拳を繰り出す瞬間を映した写真の方が主流のようだ。また、この人気を受け米カプコン社は先月、「HADOUKEN contest」という写真投稿コンテストなるものを開催している。

そんな中、ジェシカは夫キャッシュや女友達と共に“波動拳写真”に挑戦。彼女のインスタグラムには、同様の写真がいくつも投稿されており、ハリウッド・セレブで一番と言っていいほどハマっているようだ。今後、彼女に続いて“波動拳写真”に挑戦するセレブたちも増えてくるかも・・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ