Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリポタ」エマ・ワトソンが環境保護のために官能的なセミヌードを披露

2013年3月22日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
英Digital Spyより
映画「ハリー・ポッター」シリーズの人気女優エマ・ワトソン(22)が、写真集「Natural Beauty」用に撮影された写真で、セミヌードを披露した。

英Digital Spyによると、写真はフォトグラファーであるジェームズ・ヒューストンによって撮影されたもの。「Natural Beauty」は環境への意識向上を目的としており、利益は環境保護団体のグローバル・グリーンUSA(Global Green USA)に寄付されるとのこと。

今回撮影された写真の中でエマは、上半身裸で官能的な表情を浮かべポーズを取っている。濡れた髪の毛と滑らかな肩がとても挑発的な一枚となっている。

エマは自身のツイッターで以下のようにツイート。

「私の友人がグローバル・グリーンUSAとヒューストン氏の本を支持してるの。発売中 :)X」

レオナルド・ディカプリオやジェシカ・アルバのように多くのセレブが環境問題への取り組みを行っており、エマもそんなセレブの一人として環境問題に対して取り組みを行っているようだ。

ヒューストンの本は120枚に及ぶモデルやセレブの写真で構成される予定。価格は50ドル(4,700円)。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ