Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

独身になったミランダ・カーが“モデル好き”レオナルド・ディカプリオと急接近!? ラスベガスでディナーを楽しむ

2013年11月20日
先月下旬、人気俳優オーランド・ブルーム(36)と約3年間の結婚生活にピリオドを打つことを発表した人気モデルのミランダ・カー(30)が、さっそくレオナルド・ディカプリオ(39)とラスベガスでディナーを楽しんでいたと報じられている。

米E! Onelineによると、ミランダとレオ様は11月16日の日曜日、ラスベガスにある寿司レストラン「Sushisamba」で大勢の友人たちと一緒にディナーを楽しんでいたという。

2人の姿を目撃した人物は、ミランダの真向いにレオ様が座っていたことを証言。その他にも、ミランダがブラックのスキニーパンツにブラックシャツ、サングラスという出で立ちで来店したことや、レオ様がレストランで照り焼きチキンや寿司をおいしそうにほおばっていたことも明かしている。

「彼らは、充実した時間を過ごしているように見えました」(目撃者談)
「彼らはたくさんの友達と一緒に店にやってきて、前夜のお出かけについて話していました」(目撃者談)

ミランダはオーランドとの結婚中にもレオ様と一緒にいるところを度々目撃され、ロマンスが報じられたことがあった。その際、情報筋は「ディカプリオとカーのロマンスについての報道は全て大うそ」「2人はただの友人」「夫婦仲は至って良好」だと証言。熱愛説はゴシップ誌が勝手に作り上げたフィクションということで片づけられていた。

オーランドと離婚し、独り身になったミランダ。レオ様はかねてより“モデル好き”として知られているが、友人であるオーランドの“元妻”に手を出すなんてことはあるのだろうか・・・? 今後の動向に注目したい。


ミランダ・カー、オーランド・ブルームとの復縁の可能性を否定せず!? 「私たちはずっと愛し合う家族」(2013年11月11日)
先月、俳優オーランド・ブルーム(36)との離婚を発表し、世間を驚かせたスーパーモデルのミランダ・カー(30)が、「復縁の可能性」を尋ねられたときの反応は?
オーランド・ブルーム、ミランダ・カーが離婚へ! 3年間の結婚生活にピリオド(2013年10月25日)
人気俳優オーランド・ブルーム(36)と、人気モデルのミランダ・カー(30)が約3年間の結婚生活にピリオドを打つことが明らかになった。

E! O...
レオナルド・ディカプリオとミランダ・カー熱愛説の真相は?(2012年12月14日)
11月上旬から浮気しているのではないかと噂されている俳優のレオナルド・ディカプリオ(38)とスーパーモデルのミランダ・カー(29)。

二人は、...
ミランダ・カー、イケメン夫の居ぬ間に“モデル好き”レオ様とイチャイチャ疑惑(2012年12月5日)
2010年7月に俳優オーランド・ブルームと結婚した美人モデルのミランダ・カーが、ニューヨークで俳優レオナルド・ディカプリオと何度も一緒にいるところを目撃されてい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ