Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョーイおじさん役デイブ・クーリエが結婚! タナー一家がお祝いにかけつける[写真]

2014年7月3日
ジョーイ役デイブ・クーリエと、DJ役キャンディス・キャメロン・ブレジョーイ役デイブ・クーリエと、DJ役キャンディス・キャメロン・ブレ
キャンディス・キャメロン・ブレのインスタグラムより
人気海外ドラマ「フルハウス」で、ジョーイ役を演じていたデイブ・クーリエ(54)が結婚。郊外で行われた結婚式には、ドラマで共演した一家も駆け付けてくれたようだ。

「フルハウス」ジョーイ役デイブ・クーリエが婚約! ミシェル役M=K・オルセンに続く朗報に、タナー一家も祝福モード(2014年6月11日)
人気海外ドラマ「フルハウス」で、主要キャストのひとりジョーイを演じていた俳優デイ...

1987年から1995年にかけて放送され、日本を含め世界中で大ヒットした「フルハウス」。一家の絆を笑いあり涙ありで描いたストーリーは大人気を博し、いまだ根強いファンを抱えている。さらにうれしいことに、キャストたちは最終回からおよそ20年以上たった現在でも、実際の家族のように仲良し。7月2日、デイブが長年の恋人メリッサ・ブリング(31)と、米モンタナ州で挙げた結婚式には、かつての共演者がこぞって出席。オンラインでその様子を公開している。

一家の叔父ジェシー役を演じていたジョン・ステイモス(50)は、デイブの変顔写真を公開。「この男は今日、ものすごく幸せ。なんでかわかる?」と、クールに友人の幸せを祝っている。


一方、タナー一家の大黒柱ダニー役のボブ・サゲット(58)は、なぜかベンチを抱えて満面の笑みを浮かべるジョンの写真を投稿。「ステイモスが木を抱えてデイブの結婚式から歩いてきた」という写真からは、そろってふざけ合える仲の良い関係性が垣間見える。


番組では、優等生の長女DJを演じていたキャンディス・キャメロン・ブレ(38)は、「デイブ、メリッサ、結婚おめでとう!」と新郎との2ショットをアップ。時に保護者よりしたたかだった、しっかり者ぶりは相変わらず? これより前には、「ジェシーおじさんに、カウボーイハットを逆にかぶせられたの」という写真を公開しているところから、彼らの関係性は推して知るべし。



さらに、DJの親友キミーを演じていた、アンドリア・バーバー(38)もお祝いに駆けつけた。番組タイトルにひっかけ、「フルハートがここにあるわ」と、キャンディス、そしてジョンとの3ショットを公開している。
 
アシュレー&メアリー=ケイト・オルセン姉妹がテレビ出演! 赤ちゃんのころの写真は、本人たちですら区別つかず(2014年4月28日)
90年代に一世を風靡した海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役でおなじみの、アシュ...
「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセンがついに婚約! お相手は超セレブで元大統領の弟(2014年3月3日)
1990年代、人気海外ドラマ「フルハウス」で演じたミシェル役により、“世界の末っ...
「フルハウス」アシュレー・オルセンに新恋人! お相手は20歳年上のオスカー監督(2014年2月14日)
まだ赤ちゃんのころから、双子の妹メアリー=ケイトとともに人気海外ドラマ「フルハウ...
パパたちに続け! 「フルハウス」DJ役女優が、恋人スティーヴ役俳優と久しぶりにドラマで共演(2014年2月13日)
2月2日に開催されたスーパーボウルに合わせ、人気海外ドラマ「フルハウス」のキャス...
「フルハウス」トリオがタナー一家を再演! Mr.ウッドチャックからテディベアの歌まで、ファンにとってたまらない映像に[動画あり](2014年1月31日)
1987年から95年に放送され、大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。そのメイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ