海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュレー&メアリー=ケイト・オルセン姉妹がテレビ出演! 赤ちゃんのころの写真は、本人たちですら区別つかず

2014年4月28日
アシュレーとメアリー=ケイト・オルセンアシュレーとメアリー=ケイト・オルセン
YouTubeより
90年代に一世を風靡した海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役でおなじみの、アシュレーとメアリー=ケイト・オルセン姉妹(ともに27)がそろってテレビ出演。「フルハウス」時代の思い出を語った。

アシュレーとメアリー=ケイトが、そろって米人気トークショー「エレンの部屋」に出演。かつて交代でミシェルを演じ、その後「ふたりはふたご」、「ふたりはお年ごろ」などで姉妹出演していたふたりだが、現在では両名とも女優業からの引退を宣言しており、姉妹でのテレビ出演は少々レア。ブラックトーンの大人びた衣装で、双子ならではの息の合ったトークを繰り広げた。

【動画】奥が姉アシュレー、手前が妹メアリー=ケイト


二卵性ながらそっくりなふたりは、昔から「どっち?」と聞かれることが多かったそう。ところが中には、「メアリー? それともケイト?」や、「アシュレーの双子?」など、雑な聞かれ方もかなりしてきたそう。そんなふたりが、「○○なのはどっち」クイズに挑戦。中身も似ているのか、「どっち?」とふたりで顔を合わせて固まってしまうこともしばしば。ちなみに歌は、ふたりとも得意じゃないそうだ。

【動画】懐かしい画像がたくさん! オルセン姉妹、「フルハウス」時代を振り返る


いまもまだ高い人気を誇るデビュー作「フルハウス」について、「私たちと一緒に成長した人々が、いまじゃ子どもを持って一緒に番組を観てる、それって素晴らしいことだわ」(アシュレー)と発言。とは言いつつも、かつてふたりの父ダニー役ボブ・サゲット(57)らが口にし、現場を飛び交っていたジョークは「不適切すぎて、とても口にできない」そう。

労働法の決まりにより、「フルハウス」では交代でミシェル役を演じていたアシュレーとメアリー=ケイトだが、彼女たちを相手に番組は「フルハウスより、このミシェルはどっち?」クイズを実施。しかし「みんなはわかるの?」と逆に聞き返すなど、赤ん坊のころの画像は、お互いですら区別がつかない様子で「たぶん私かな?」とあいまいな答えを繰り返すばかり。「若すぎる」のが問題だそうだ。そして動画2分24秒頃に登場した2ショットで、ようやく判別! 「左が私でメアリー=ケイトが右よ。だってメアリー=ケイトは、いまもこんな感じの表情をするもの」だそう。


「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセンがついに婚約! お相手は超セレブで元大統領の弟(2014年3月3日)
1990年代、人気海外ドラマ「フルハウス」で演じたミシェル役により、“世界の末っ...
「フルハウス」アシュレー・オルセンに新恋人! お相手は20歳年上のオスカー監督(2014年2月14日)
まだ赤ちゃんのころから、双子の妹メアリー=ケイトとともに人気海外ドラマ「フルハウ...
「フルハウス」オルセン姉妹、ファッションビジネスに専念することを宣言! 女優はもうやらない!?(2013年11月14日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のミシェル・タナー役で大ブレイクしたアシュレーとメア...
ファッション界で大活躍のオルセン姉妹、「キャリアの原点は、小さすぎたことと“フルハウス”」(2013年10月21日)
90年代に人気を博した海外ドラマ「フルハウス」に、ミシェル役で出演していた双子メ...
「フルハウス」トリオがタナー一家を再演! Mr.ウッドチャックからテディベアの歌まで、ファンにとってたまらない映像に[動画あり](2014年1月31日)
1987年から95年に放送され、大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。そのメイ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。