海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」オルセン姉妹、ファッションビジネスに専念することを宣言! 女優はもうやらない!?

2013年11月14日
人気海外ドラマ「フルハウス」のミシェル・タナー役で大ブレイクしたアシュレーとメアリー=ケイト・オルセンの双子姉妹が、女優としての活動はもうしないことを断言した。

生後9ヶ月でハリウッド入りし、「フルハウス」で一躍人気子役となったオルセン姉妹。現在は2人で立ち上げたファッションブランドのデザインや経営の仕事に忙しく、役者業は長らく停止状態にある。

先日、ファッション専門誌Women’s Wear Dailyのインタビューを受けたオルセン姉妹は、2006年に立ち上げた高級ファッションブランド「The Row」の事業拡大や、2007年に立ち上げた「Elizabeth & James」から新しく香水をリリースすることなどを熱く語った。姉妹は、芸能活動をしていた時にも、常に経営側に興味があったと述べ、6歳のときに起こした会社Dualstarを、ホームビデオやクロージング、アクセサリーや人形、CDなどの販売により、いかに大きくしたかを説明した。

メアリー=ケイトは、「若かった頃、私たちが芸能界でやってきたことを思い返してみると、仕事的に、女優ではなかったんだなと思うわ。だって、カメラの前以外の場所で、ブランドを築き上げていくことに時間を費やしていたんですもの」とコメント。

アシュリーも、「私たちが若かった頃やってきたことは、全てビデオになってる。カタログみたいにね。だから今は、ディストリビューションに専念したいの」「ショービジネスにいるってわけじゃなくなるけれど、ずっと昔に一緒に働いてきた人たちと話ができるのは楽しいわ。全く異なる業界にいるわけだけどね」と語り、これからはファッション界に専念していくことを明かした。

メアリー=ケイトは、「芸能界から暖かく迎え入れてもらえるだろうって感じてはいるのよ。でも、私たちのいる世界ではないの」とも発言。多くの米メディアは、オルセン姉妹は事実上、女優卒業宣言したと報じている。

ファッション界で大活躍のオルセン姉妹、「キャリアの原点は、小さすぎたことと“フルハウス”」(2013年10月21日)
90年代に人気を博した海外ドラマ「フルハウス」に、ミシェル役で出演していた双子メアリー=ケイト、アシュレー・オルセン(ともに27)が、ファッションデザイナーとして活躍する現在のキャリアは、「フルハウス...
「フルハウス」アシュレー・オルセンに新恋人! お相手は人気アイウェアブランドのCEO(2013年9月13日)
人気海外ドラマ「フルハウス」で末っ子のミシェル役を演じ、現在はニューヨークを拠点にファッションデザイナーとして活躍中のアシュレー・オルセンに新恋人が発覚した。

{{image2}}複...
「フルハウス」ジェシーおいたん50歳の誕生日にタナー家大集合! ミシェル役のA・オルセンも駆けつける(2013年8月29日)
8年もの長きに渡り、“家族”を演じ続けたきずなは本物!? ジェシー役ジョン・ステイモスの50歳の誕生日を祝うため、人気海外ドラマ「フルハウス」のタナー一家が大集合だ。

1987年から...
オルセン姉妹のファッションブランドに盗作疑惑!? 有名スタイリストが痛烈批判(2013年7月18日)
人気海外ドラマ「フルハウス」に出演し、一躍人気となった双子のアシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセン(27)。2001年にファッションブランド「ザ・ロウ」を立ち上げ、現在はニューヨークを拠点に...
「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセン、17歳年上で前仏大統領の弟のプロポーズ断る(2013年2月4日)
人気海外ドラマ「フルハウス」でミシェル役を演じ、現在はニューヨークを拠点にファッションデザイナーとして活躍しているメアリー=ケイト・オルセン(26)が、かねてより交際しているサルコジ前仏大統領の弟で投...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ