Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセン、極秘結婚していたことをついに認める

2017年3月10日
オリヴィエ・サルコジ(左)、メアリー=ケイト・オルセンオリヴィエ・サルコジ(左)、メアリー=ケイト・オルセン
WENN.com
米TVシリーズ「フルハウス」で人気子役としてブレイクし、現在はファッションデザイナーとして活躍するメアリー=ケイト・オルセン(30)が、1年以上前にフィアンセで仏銀行家のオリヴィエ・サルコジ(47)と極秘で結婚していたことをようやく認めた。
 
メアリー=ケイトはニコラ・サルコジ前仏大統領の異母弟にあたるオリヴィエと2012年に交際をスタート。控えめに婚約を交わし、2015年11月に結婚していた。
 
双子のアシュレーと共にオルセン姉妹として知られるメアリー=ケイトは私生活を明かさないことでも知られ、結婚が報じられたときもコメントしていなかった。しかしここへ来て、初めて自身の婚姻区分についてNet-a-Porterのウェブマガジン「The Edit」に語った。アシュレーと共に築いたファッション帝国を運営するというプレッシャーのバランスをとるため、17歳年上のオリヴィエとの時間を最優先にしていると認めた。
 
「私には夫と2人の継子、そして生活があるの。家に帰って晩ごはんを作らないといけないわ」とメアリー=ケイトは日々の生活について打ち明けた。
 
「週末には乗馬をしているの」と彼女は続けた。「リラックスできる方法はあったほうがいい。もしなければ探すべきだわ。でなければ燃え尽きてしまい、生産的なことができなくなる」
 
「ニューヨーク・ミニット」などにも出演していたオルセン姉妹はSNSを使わない主義で、私生活に不必要な注目を集めるよりも、世間から距離を置くことで仕事に集中できるという。
 
「(SNSの)世界には入らないようにして、Facebookもしていないから、そういう形ではファンとつながったことがないの」とアシュレーも同じインタビューで語っている。「その意味では、かなり守られているようなものね」
 
メアリー=ケイトは今回が初婚だが、オリヴィエは1999年から2011年まで作家のシャルロット・ベルナールと結婚し、2児をもうけている。

© Cover Media/amanaimages
 
オルセン姉妹、自分たちのブランド「ザ・ロウ」からヴィンテージのジュエリーを限定販売(2016年12月14日)
幼少の子役俳優時代に人気TVドラマ「フルハウス」に出演していたことでも知られる、双子の米ファッションデザイナー姉妹アシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンは、2006年に立ちあげたファッション...
ダコタ・ファニング、オルセン姉妹に間違われて大迷惑! 「私はオルセンじゃないから!」(2016年11月16日)
女優ダコタ・ファニング(22)は、アシュレー&メアリー=ケイト・オルセン姉妹(ともに30)に間違われて、迷惑しているのだとか。ダコタが明かした爆笑エピソードって? 人気トーク番組「レイト×2ショー ...
「フラーハウス」ミシェル役オルセン姉妹の起用を断念!? 「もう降参」とステファニー役女優が宣言(2016年8月16日)
今年2月にNETFLIXで公開されるや否や、たちまち世界中で大人気となった海外ドラマ「フラーハウス」。オリジナル版「フルハウス」のキャストが大勢復帰したことでファンを喜ばせた本作だが、やっぱりあの末っ...
「フルハウス」ボブ・サゲットが、ミシェル役メアリー=ケイト・オルセンと再会! 父娘のきずなはいまだ健在(2015年12月25日)
人気海外ドラマ「フルハウス」の名物親子が再会。パパ・ダニー役ボブ・サゲット(59)と、三女ミシェル役メアリー=ケイト・オルセン(29)の2ショットが話題だ。 来年2月より、Netflixにて配信が決...
「フルハウス」ミシェル役メアリー=ケイト・オルセンが結婚! 風変わりな、かなり“ケムい”結婚式って?(2015年11月30日)
人気海外ドラマ「フルハウス」で、ミシェル役を演じていたメアリー=ケイト・オルセン(29)が、婚約者オリヴィエ・サルコジ(46)と結婚した。 PageSixによると、メアリー=ケイトとオリヴィエは、1...
アデル、グラミー賞でパートナーとの結婚を認める? 「私の夫に感謝します」[動画あり](2017年2月14日)
今月12日に開催された第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたアデルが、受賞スピーチで結婚を認める発言をしたことが話題となっている。cosmopolitan.co.ukなどが伝えている...
アデルが極秘結婚? 左手薬指に金の指輪がキラリでファン大騒ぎ(2016年12月29日)
歌手アデル(28)が買い物に行った際にパパラッチによって撮られた一見普通の写真がファンの間で大きな話題を呼んでいる。英The Sunが伝えている。 最近、婚約者サイモン・コネッキ(42)と共にビバリ...
ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス、極秘結婚していた(2016年9月23日)
映画「きみに読む物語」などで知られる俳優のライアン・ゴズリング(35)と女優のエヴァ・メンデス (42)が、今年に入ってからすでに極秘で結婚していたと報じられた。   ライアンとエヴァは2012年、「...
「ギルモア・ガールズ」アレクシス・ブレデル、半年以上前に極秘出産していた(2016年5月20日)
アメリカで2000年から2007年まで放送されていたハートウォーミング・ドラマ「ギルモア・ガールズ」のローリー役で知られるアレクシス・ブレデル(34)が、第一子を出産していたことが明らかになった。 ...