Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャック・ブラック「The Office」に出演

2008年12月17日
大ヒットコメディ映画「スクール・オブ・ロック」「ナチョ・リブレ 覆面の神様」などでお馴染みの喜劇俳優ジャック・ブラックが「The Office」に出演することが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、ジャックがNBCネットワークで放送中の「The Office」シーズン5にゲスト出演する契約を結んだ。どのような役を演じるのかなど詳細は明らかにされていないが、2009年2月1日に放送される「勤務時間にハリウッド映画の海賊版をこっそり見る」という内容のエピソード「Stress Relief」に、映画の主人公として登場するのではないかとみられている。

映画俳優として知られているジャックだが、デビュー後しばらくは「X-ファイル」「ピケット・フェンス」などTVドラマに出演しており、劇団アクターズ・ギャング時代の友人カイル・ガスと結成したコメディ・バンドをドラマの題材とした「Tenacious D」シリーズで注目されるようになった。MTVムービー・アワードなど司会者としても活躍しており、マルチな才能が高く評価されている。

英国「The Office」のUSリメイク版として2005年にスタートした「The Office」は放送開始直後から高視聴率をマーク。主役のスティーヴ・カレルは、同ドラマで国民的コメディ俳優となった
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ