Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

依存症の不安抱えるザック・エフロン、新恋人(?)ミシェル・ロドリゲスとパーティーへ! 周囲はヒヤヒヤだが・・

2014年8月4日
パーティに参加するザック・エフロンパーティに参加するザック・エフロン
米TMZより
昨年、秘密裏にリハビリ施設入りしていたザック・エフロン(26)が、早くもパーティ戦線に復帰? 不安を集めている。

昨年9月、実はリハビリ施設に入院していたことが報じられたザック。後に受けたインタビューにて、自身にアルコール、そしてドラッグの問題があることを認め、「依存症との戦いが、終わることはない」と明かしていたが、早くも新たな危機に直面? 近ごろ交際がウワサされる女優ミシェル・ロドリゲス(36)と、パーティに参加する場面が目撃。米TMZによれば、関係者は彼のこういった現状を不安視しているようだ。

ザック・エフロンとミシェル・ロドリゲスのロマンスは現在進行形! またしても濃厚キス現場をキャッチされる[動画あり](2014年8月4日)
先月初め、バカンス先のイタリアで、キスしている姿をキャッチされ、ロマンスが発覚し...

ザックの周囲が、もっとも憂慮していることは、ザックの中にある「(アルコールやドラッグを)自分はいつでもやめることができる」という、自分に対する過信だという。現にザックは「仕事のときは、3、4日ガマンすることもできる」というが、その後は「元通り」になってしまうとか。また、ザックは無類のパーティ好きとしても有名なことも、周囲にとっては気がかりな事項のようだ。

そんな中、周囲が頼りに思っているのは、ザックの4歳下の弟ディランの存在。ディランはザックに対し、依存症の危険性を説くなど、兄に対して大きな影響力を持っているという。「弟を邪険にできない」というザックにとって、救世主になるのではないかと期待されているようだ。

自身にとって代表作である「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで共演し、2010年まで恋人同士だったヴァネッサ・ハジェンズ(25)との破局以来、身を持ち崩してしまったというザック。彼の完全復活を願うファンは、決して少なくないはずだ。
 
ザック・エフロン、依存症治療は「生涯の戦い」と激白! 危険地帯での大ゲンカを、「一番怖い体験」と明かす(2014年5月1日)
昨年、密かに依存症治療のためリハビリ施設に入所していた俳優のザック・エフロン(2...
ザック・エフロン、実はかなりお財布がピンチ?! うわさのミシェル・ロドリゲスとは、ヒモ関係…?(2014年7月29日)
先日、ヨーロッパのリゾート地で、ともにバカンスを楽しむ姿が連続して目撃されていた...
ザック・エフロン、依存症治療のためにリハビリ施設へ入院していた!? 関係者が証言(2013年9月18日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで一躍ティーンアイドルとして名をはせ、今な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ