Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン主催のパーティーで銃撃事件発生! レコード会社の前CEOが数回撃たれ現場は騒然

2014年8月26日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
クリス・ブラウンの新アルバム発売を記念して24日にハリウッドのナイトクラブで行われたパーティーで銃撃事件が発生し、数人が負傷する事態となった。E!Onlineなどが報じている。

これまで様々なトラブルを起こし、刑務所に収監されたこともあるクリス・ブラウン。そんな彼が新アルバム発売という新たな門出を祝って開催したパーティーでまさかの事態が起きてしまった。

事件が起きたのは24日の早朝。何者かがパーティーが開催されているクラブに侵入し、唐突に銃を撃ち始めたというのだ。目撃者は「銃声が本当にクリアに聞こえてきたよ。クラブ中の人が身をかがめて、両手を上げながら外に出たんだ。クリスの取り巻きもすぐに彼をカバーしてドアからでていったよ」とコメント。現場はかなり騒然としていたことがわかる。

この銃撃に直接被害を受けたとされているのは「デス・ロウ・レコーズ」の設立者であり前CEOのシュグ・ナイト。彼は数発撃たれたとされるも、自力で歩いて警察の車に乗り込む姿が確認されており、後に公式に彼の怪我は命に影響はない程度のものだということが発表された。また、他にも1人の男性、1人の女性が負傷したものの、命に別条はないという。

この事件の犯人は未だに捕まっておらず、シュグ自身が犯人のターゲットだったのかどうかは定かではない。クリスは後にツイッターで「社会が何らかの邪魔をされずに楽しむことができないのは残念だ」と投稿。自身のパーティーがこんな形で突然終宴を迎えてしまったことに失望している様子だ。

新たなスタートを切ろうとしていたところで恐ろしい形で水をさされてしまったクリス・ブラウン。犯人が逮捕されるまで、安心できないに違いない。
 
リアーナ、元彼クリス・ブラウンとチャリティー会場でバッタリ鉢合わせ! その時、リアーナの表情は・・(2014年8月25日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトがディナーの席で偶然、元カレであるジョン・メイ...
クリス・ブラウンがリハビリ施設を追い出され逮捕&収監! アリアナ・グランデとのコラボ作リリースへの影響は?(2014年3月17日)
人気歌手クリス・ブラウン(24)が、規定違反により逮捕、収監されたことが明らかに...
クリス・ブラウン、131日の収監を命じられる! ただし早期釈放の可能性も…(2014年5月12日)
人気歌手のクリス・ブラウンが、現地時間の5月9日、ロサンゼルスの裁判所で行われた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ