Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、131日の収監を命じられる! ただし早期釈放の可能性も…

2014年5月12日
人気歌手のクリス・ブラウンが、現地時間の5月9日、ロサンゼルスの裁判所で行われた公聴会で、131日間の禁固刑を命じられた。米TMZ、米Us Weeklyほか複数のメディアが報じた。

交際相手であった歌手リアーナの顔面を殴打した件で保護観察期間中だったクリスは、昨年10月、ワシントンD.C.にあるWホテルの前で、一般男性と口論の末、顔面を殴打。ボディーガードとともに重度の暴行罪で逮捕されていた。

なお、事件当時、クリスと一緒に現場にいたボディーガードのクリストファー・ホロシーは、クリスより一足先の4月21日に、本件に関する裁判で有罪判決を下されており、クリスも罪は免れないのでは? との見方が強まっていた。

そして、5月9日に行われた公聴会の中で昨年10月の一般男性への暴行事件を認めたクリスは、保護観察違反で、1年間の刑務所入りの命が下されることに。しかし、これまでのリハビリ生活や収監がカウントされることから、実質、服役は131日間となるとのことだが、1週間たらずで釈放される可能性もあるという。

なお、クリスにはまた、通常の治療セッションへの出席と、不定期のドラッグテストを命じられたと同サイトは伝えている。

これであなたも音楽通! 1D、リトル・ミックス、R5… 人気グループ名はどうやって生まれた?(その1)「R5」編(2014年4月15日)
現在、世界中で一大ブームを巻き起こしている若手グループたちの名前がどうやって生ま...
初々しい姿がキュート! ディズニースター、ロス・リンチ、13歳のときに受けたオーディション映像が発掘される(2014年4月15日)
“次世代のザック・エフロン”との呼び声も高いディズニー・スター、ロス・リンチ(1...
ディズニーアイドルが総参加の音楽祭にオースティン、R5ら登場! アリアナはミッキーの丸耳姿で新曲初披露[パフォ動画あり](2014年4月28日)
ラジオ番組「ラジオ・ディズニー」が主催する音楽授賞式「ラジオ・ディズニー・ミュー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ