Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンに、新年早々破局疑惑!? ふたりがウワサを黙らせた“必殺技”って?

2015年1月5日
アリアナ・グランデとビッグ・ショーンが公開しや写真アリアナ・グランデとビッグ・ショーンが公開しや写真
アリアナ・グランデのインスタグラムより
昨年、その熱愛ぶりが注目されたアリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(26)に、年明け早々から破局報道が。今年、最初の見逃せないニュースの真相は?

現地時間1月2日、米「Star Magazine」は、アリアナとショーンの関係危機を報道。クリスマス前に、アリアナがショーンの携帯電話に手を伸ばした際、彼が過剰に拒否したことを、「アリアナが怪しんでいる」といった関係者の証言を掲載。加えて「交際を公にして以来、アリアナ一筋のショーンと、反面、そんな彼を信じきれないアリアナ」という構図があると報じ、アリアナはショーンからの電話を取ることも拒否していると伝えた。

しかしアリアナは1月4日、ショーンとの2ショットを、インスタグラムに連続投稿。そのうちショーンの頬にキスする写真には、キャプションで彼を名指しし、「誓って生涯最後の人」という最上級の口説き文句をつけている。また、ショーンも同じ写真に、「先週、タホで最高の時間を過ごしたよ」という一文をつけてアップ。ふたりそろって、“熱い”1枚で、破局のウワサを吹き飛ばした。

#tahoe

Ariana Grandeさん(@arianagrande)が投稿した写真 -






さらに米Perezhiltonは、アリアナの代理人が、破局のウワサは「完全に事実と異なる」との声明を発表したことを報道。2015年一発目の気になるウワサは、これにて落着となったようだ。
 
ビッグ・ショーン、クリスマスに恋人アリアナ・グランデへ指輪をプレゼント! プロポーズの可能性が急浮上(2014年12月26日)
ラッパーのビッグ・ショーン(26)が、交際中のアリアナ・グランデ(21)へ、クリ...
アリアナ・グランデ、祖母を亡くし傷心中の恋人ビッグ・ショーンを献身的にサポート(2014年12月25日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのビッグ・ショーンの祖母が亡くなっ...
アリアナ・グランデが、もっとも幸せな瞬間をシェア! 「恋人のヒザ○○○」はやっぱり最高?(2014年12月16日)
歌手アリアナ・グランデ(21)が、「もっとも幸せな瞬間」をシェア。アリアナにとっ...
アリアナ・グランデ、今年印象に残った思い出はビッグ・ショーンとの交際! 最新ステージではキス寸前のパフォーマンスも[動画あり](2014年12月8日)
イギー・アゼリアとコラボした楽曲「プロブレム」が世界的ヒットを記録、2ndアルバ...
アリアナ・グランデ、交際報道よりずっと前からビッグ・ショーンが好きだった!? そして最新インタビューではついに…[動画](2014年10月14日)
近ごろ交際がウワサされるアリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(26)だが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ