Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフティ・シェイズ」のジェイミー・ドーナン&ダコタ・ジョンソン、撮影以外では不仲?

2015年2月24日
(左から)ジェイミー・ドーナン、ダコタ・ジョンソン(左から)ジェイミー・ドーナン、ダコタ・ジョンソン
WENN.com
大ヒット公開中の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」主演を務めるジェイミー・ドーナンとダコタ・ジョンソンは、映画での濃厚なラブシーンとは裏腹に、現場では仲が良かったわけではないようだ。

E.L.ジェイムズによる官能小説を原作とした同作で、ジェイミーは魅力的なビジネスマンのクリスチャン・グレイに扮している。クリスチャンはダコタ演じるウブな女子大生アナスタシア・スティールを魅了し、性的に倒錯した世界へと導いていく。

2人は撮影セットで熱いラブシーンを演じているが、プライベートではかなり冷めた関係のようだ。ジェイミーとダコタは同作のプロモーションに力を入れているが、一緒にポーズを取るときのぎこちなさを指摘する向きは多い。

「お互いに言い争うようなことはなかった。ただ気まずい関係なだけだ」とある関係者は英Grazia誌に明かしている。

「ジェイミーはうぬぼれていて、役に十分のめりこんでいないとダコタが感じたという噂はある。そしてジェイミーは彼女が無愛想でよそよそしく、真面目に考えすぎると思っていたようだ」

ジェイミーは昨年、クリスチャン役に決まっていたチャーリー・ハナムが、自分では役不足だと感じて降板したことで、急きょ出演が決まった。

しかしこうした噂にもかかわらず、監督のサム・テイラー=ジョンソンは、ジェイミーとダコタの主演コンビに大満足している。

「2人は一緒に入ってきて、とにかく大笑いしていた。ふざけたことをして、相手より面白いことをしようとしていた。2人とも本当に人を笑わせるタイプで、『もう完ぺき』と思った」とサムは最近、英ファッション情報サイト「Grazia Daily.co.uk」で語った。

「フィフティ・シェイズ」はかんばしくない批評にもかかわらず、イギリスとアメリカで公開週末の興行成績の記録を塗り替えた。

先週、サムと原作者E.L.の仕事上の関係が良くないことから、サムは続編のメガホンを取らないのではという憶測が広まった。

© Cover Media/amanaimages
 
ダコタ・ジョンソン、主演作「フィフティ・シェイズ」を観るのは「つらかった」と意外な感想を披露!(2015年2月19日)
女優のダコタ・ジョンソン(25)にとって、大ヒット公開中の主演作「フィフティ・シ...
「フィフティ・シェイズ~」のジェイミー・ドーナン、役作りのためSMクラブで「興味深い夜」をすごす!?(2014年12月19日)
俳優のジェイミー・ドーナンは、大人気官能小説を原作とした「フィフティ・シェイズ・...
リタ・オラ、「フィフティ・シェイズ」以降も話題の映画へのオファーが殺到中(2014年12月10日)
英人気歌手のリタ・オラが、来年以降に出演する「超大作」映画の発表ができる日を楽し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ