Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと急接近のカルヴィン・ハリス、ねらうはコラボ曲での大ヒットか

2015年3月5日
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス
WENN.com
先月行われたブリット・アワードで、テイラー・スウィフトと大人気DJのカルヴィン・ハリスが親密に話し合っていたと報じられ、話題となった。ただ、その親密度はロマンスの始まりというわけではなく、コラボ曲について相談していたためという見方が有力なようだ。Hollywoodlife.comなどが報じている。

テイラー自身が望んでいると報じられたこのコラボ企画。カルヴィンもこの話にはかなり乗り気な様子だ。「カルヴィンはテイラーとデートしたいというわけではなく、最高な音楽を彼女と作りたいと願っているんだ」と関係者が語るように、彼らの間柄はビジネス上の付き合いだという線が濃厚だ。

「カルヴィンは、テイラーのポップなメロディとなら、いくつものヒット曲を作り出すことが出来ると信じてるんだ。カルヴィンは元からテイラーの曲のファンだしね」「ブリット・アワードではコラボの可能性を話し合ってたんだ。そしてアメリカでもう一度会うことを計画しているみたいだよ」と周囲は語っている。

数々のヒット曲を飛ばし、「フォーブス」誌のDJ長者番付で首位になったこともあるカルヴィン・ハリス。そんな彼とテイラーがコラボすれば、まさに向かうところ敵なしの大ヒット曲が誕生することまちがいなしだろう。
 
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとコラボ?! それとも次の恋愛ターゲット? (2015年3月4日)
「30歳まで独身」とインタビューで宣言したばかりのテイラー・スウィフトが、パーテ...
カルヴィン・ハリス、ラスベガスのナイトクラブと3年契約(2015年1月29日)
カルヴィン・ハリスが、米ラスベガスのナイトクラブで3年間にわたりプレイすることが...
カルヴィン・ハリス、「フォーブス」誌のDJ長者番付で首位(2014年8月26日)
米経済誌「フォーブス」が発表したDJの長者番付「エレクトロニック・キャッシュ・キ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ