Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデのコンサートに、恋人ビッグ・ショーンが登場! サプライズに会場騒然[動画あり]

2015年3月9日
アリアナ・グランデ(左)、ビッグ・ショーンアリアナ・グランデ(左)、ビッグ・ショーン
インスタグラムより
米人気歌手アリアナ・グランデが、現在行っているツアー「The Honeymoon Tour」に、恋人ビッグ・ショーンがサプライズ登場。ステージ上で、アツアツのパフォーマンスを披露したとして話題となっている。

FANLALAによると、ショーンが登場したのは、ショーンの地元であるミシガン州デトロイトで行われたコンサートでのこと。ステージ上に登場したショーンはアリアナとのコラボ曲「Best Mistake」ほか「Right There」もパフォーマンスしたのだという。

【動画】「Best Mistake」


【動画】「Right There」


米Billboardによれば、2人はステージ上でアツ~いキスを披露。また、ショーンは観客に向かって、「みんなが大好きだ。オレの彼女アリアナ・グランデのために騒いでくれ!」と叫んだのだとか。




コンサート終了後、アリアナは自身のツイッターに「今夜はハードだったわ。副鼻腔炎にかかってるの」と投稿。万全の調子ではなかったことを明かしたアリアナだが、デトロイトのファン、そして“最愛の人”ショーンに感謝を述べている。

「ありがとう、デトロイト。あなたたちは本当に素晴らしかったわ。ありがとう、愛しています。ここにきて良かったわ」

「そして、いつもみんなを驚かせてくれるビッグ・ショーンにももちろん感謝しているわ。あなたを愛しているわ」
 
アリアナ・グランデ、ツアーで危うく死ぬところだった!? なんとか生還した喜びを動画で告白(2015年3月2日)
2月25日より、待望のツアー「The Honeymoon Tour」をスタートさせたアリアナ・グランデ(21)。初日には「死ぬかと思った!」を連発していた彼女だが、実はこれが感動や緊張から飛び出た発言...
アリアナ・グランデを間近で見た男性3人組ファンがコンサート中に大はしゃぎ! [動画](2015年3月6日)
夢見るスターのコンサートに行けるとなれば、誰もが大興奮してしまうもの。そして実際に本人がステージ上でパフォーマンスしているのを間近で見られたら相当はしゃいでしまうのではないだろうか。そんなファンの大興...
ビッグ・ショーン、恋人アリアナ・グランデと新曲で再コラボ(2015年3月5日)
ラップ歌手のビッグ・ショーン(26)が、恋人で人気歌手のアリアナ・グランデ(21)と再びタッグを組んでいる。   アリアナはビッグ・ショーンの新曲「リサーチ」でそのソウルフルな美声を発揮。私生活でも交...
アリアナ・グランデ、「ワン・ラスト・タイム」のMV撮影の舞台裏を公開! 親友マット・ベネットとの共演にトラブル発生!?[動画](2015年2月24日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、先日公開したばかりの新ミュージックビデオ「ワン・ラスト・タイム」の撮影舞台裏を公開。出演ドラマ「ビクトリアス」以来の、親友マット・ベネット(23)との共演には、想...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ