Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラの妊娠に“先輩ママ”ヘザー・モリスは大興奮! コード・オーバーストリートは○○に立候補!?

2015年3月18日
(左から)ヘザー・モリス、ナヤ・リヴェラ、コード・オーバーストリート(左から)ヘザー・モリス、ナヤ・リヴェラ、コード・オーバーストリート
WENN.com
先日、SNSを通じて第一子を妊娠したことを発表した「glee/グリー」ナヤ・リヴェラ(28)。このおめでたニュースに、共演者であるジェナ・アシュコウィッツはいち早く祝福コメントを寄せるなど、誰もが赤ちゃんの誕生を待ち望んでいる。それは、劇中でナヤの恋人役を演じたヘザー・モリスも例外ではないようで…。

ナヤに先がけ、一昨年に第一子を出産したヘザーは、「私たちはそのことについて何度も何度も話しているわ」と、ナヤの妊娠に興奮しきり。その理由について「私のベイビーに友達が出来たんだから」ともコメントしている。

一方、ナヤと同じく「glee」で共演したコード・オーバーストリートは、「ベビーシッターを申し出るよ! だって、僕って赤ちゃんが好きだからね」と発言。大家族の中で育ったというコードは、育児の大変さについて次のように語っている。

「僕は4人の姉妹と育ったんだ(※兄もいる)。それはもう、子育ての特訓コースのような感じだったね。僕は常に、下の兄妹のベビーシッターをしていたから、ナヤがこれから楽しくて、ワイルドですばらしい時間に直面するってことを分かっているんだ。それは刺激的で面白いけど、彼女が時々ほかの誰かに子供たちの面倒をお願いすることもあると思うよ」
 
第一子妊娠のナヤ・リヴェラに、「glee」共演者ジェナ・アシュコウィッツが太鼓判! 「絶対いいママになる」(2015年3月5日)
先日、自身のインスタグラムを通じて、第一子妊娠を発表した女優ナヤ・リヴェラを、人...
「glee」ナヤ・リヴェラが妊娠を発表! 「新しい家族の一員を迎える日が待ちきれないわ」(2015年2月25日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、サンタナ役を演じていた女優ナヤ・リヴェラ...
「glee」最終回の詳細が明らかに! コーリー・モンテース演じるフィンが出演&レイチェルの最後のソロは?[ネタバレ](2015年3月16日)
※この記事には「glee」シーズン6のネタバレを含みます 3月20日、海外...
「glee」キャストは最終回についてどう思ってる? エンディングやキャストの今後について直撃(2015年3月17日)
最終回放送直前に、人気海外ドラマ「glee/グリー」のキャストたちに、フィナーレ...
「glee」ナヤ・リヴェラ、リア・ミシェルとの確執が噂される中、どうしてファイナル・シーズンへの出演が実現したのか?(2014年7月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」の最終シーズン(シーズン6)に出演しないとウワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ