Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼイン、タイで女性との写真撮られる!浮気疑惑にツイッターで反論

2015年3月19日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)が、浮気疑惑にツイッターで猛反論。愛する女性は婚約者のペリー・エドワーズ(21)以外にいないと宣言した。

米J-14.comによれば、現在アジアツアーを行っているゼインは、タイ・プーケットにて、ペリーではない女性と手をつないでいるところをキャッチされたという。Hollywood Lifeによると、この女性はローレン・リッチという人物だそうで、ローレンは自身のインスタグラムに「昨夜、ゼインとパーティーしたの」とのキャプションと共に、ゼインとの密着フォトを公開。結果、ゼインに浮気疑惑が浮上することとなった。

手をつないで歩く2人手をつないで歩く2人
米J-14.comより

女性が公開したツーショット女性が公開したツーショット
英Daily Mailより


先日、ペリーはロンドン市内を婚約指輪をつけずに歩く姿がキャッチされたほか(その後指輪をつけた写真を公開)、最近受けたインタビューでは、「(ゼインと)一緒のオフの時間を見つけるのは難しい」とも発言しており、一部では関係を危ぶむ声も挙がっていた。しかし、ゼインはこの疑惑に対し早々にツイート。疑惑を否定すると共に、ペリーとの仲は順調であることをアピールしている。

「僕は22歳の男性だ。僕が愛しているのはペリー・エドワーズ。この世には、他の人を妬むヤツらがいっぱいいる。(でも浮気しているように)見えちゃってゴメンね」

SNSを通じて、ペリーに愛のメッセージを送ったゼイン。ペリーもファンもほっと一安心といったところだろう。
 
「ワン・ダイレクション」ゼイン、婚約者ペリーの指輪をめぐり破局説が浮上! 写真が語る真相とは?(2015年3月13日)
先日、20万人動員の特大ジャパン・ツアーを開催し、日本のファンを熱狂の渦に巻き込...
「1D」ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズとの結婚を延期(2014年12月2日)
大人気英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(21)が、フィア...
「リトル・ミックス」ペリー、パパラッチへの恐怖を語る 「ワン・ダイレクション」のゼインと婚約後さらに恐怖感は増加(2014年9月9日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズは、家のドアから出るたびに、パパラッチが...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインの前で「○○しちゃう」ことにメンバーがドン引き!?(2014年6月25日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと「ワン・ダイレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ