Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、パパラッチに怒号! いったい何が…?[動画]

2015年4月27日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
有名人であればパパラッチは付き物。しかし、いくら慣れているとはいえ、彼らのめちゃくちゃな立ち振舞いに堪忍袋の緒が切れてしまうことはあるようだ。今回、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンがパパラッチに怒号を浴びせている様子がキャッチされた。cambio.comなどが報じている。

ナイトクラブで楽しい時間を過ごした後、ロンドンのホテルに戻ってきたルイ。ビデオには、ルイの帰りを待ち受けていたパパラッチに対して、ルイが「それをどうするつもりだ!?それがお前たちのクソみたいな仕事なんだよな!負け犬のくせに!ほら、写真をとれよ!」とかなり激しい怒号が録音されている。



その少し前までは「ちょっと飲み過ぎちゃったみたいだ」とパパラッチに対してジョークをいうほど、機嫌が良かったのだというルイ。彼の態度を一瞬にして変えたのは、当時彼と一緒にいた女の子をパパラッチが強く押したことに激怒したのが原因らしいと伝えられている。
 
「ワン・ダイレクション」ルイの股間が“躍動”する動画に海外ファン大喜び[動画あり](2015年4月23日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の、ルイ・トムリンソン(23)の股...
「ワン・ダイレクション」新アルバムのレコーディングがスタート! リアム「ビッグニュースを発表するよ」(2015年4月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、ルイ・トムリン...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、パパラッチが落としたバッグを拾ってあげる神対応[動画あり](2015年4月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、パパラッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ