Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、再コラボは絶望的!?「2人が会話をすることは二度とない」

2015年5月1日
アリアナ・グランデ(左)、ビッグ・ショーンアリアナ・グランデ(左)、ビッグ・ショーン
WENN.com
先日、突如として破局したことを発表し、ファンを大いに驚かせたアリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン。「アリアナとジャスティン・ビーバーの親密パフォーマンスが破局の決定打になった」「ショーンが歌う楽曲の過激な歌詞にアリアナが耐えられなかった」など、破局にまつわる話題は尽きない。破局時の声明では「これからも友達」とコメントしていた2人だが、元恋人と友人関係に戻るのはなかなか難しいようだ。

米Hollywood Lifeが報じたところによれば、2人は破局して以降、電話やメールを一切していないのだとか。また、同サイトが新たに伝えたところによると、ショーンはアリアナに対し、嫌悪感すら抱いているという。

「ショーンはアリアナと関わりたくなく、彼女に対して否定的な感情を強く持っています。彼は、友人や、近しい人に、アリアナは幼稚で自分勝手だと話しています」(内部関係者)

「彼は現在、アリアナを本当に嫌がっています。2人が会話をすることは二度とないかもしれませんね」(内部関係者)

良き仕事仲間として、これまで、「ライト・ゼア」「プロブレム」「ベスト・ミステイク」など数々の曲でコラボを果たしてきた2人だが、再びコラボする日は訪れるのだろうか。
 
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、破局のきっかけはショーンの過激な歌詞? 「おばあちゃんに説明できないなんて恥」(2015年4月27日)
先日、8か月にわたる交際が終わりを迎えたことが報じられた、アリアナ・グランデ(2...
交際8か月で破局のアリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、別れの決定打はジャスティン・ビーバーだった?(2015年4月24日)
先日、8か月間の交際に終止符を打ったことを発表し、ファンを驚かせたアリアナ・グラ...
アリアナ・グランデの兄フランキーは頼りがいのあるお兄ちゃん! 「いつでも支えになる」と破局直後の妹を応援(2015年4月23日)
先日、昨年夏より交際を続けてきたアリアナ・グランデとビッグ・ショーンが破局。直前...
アリアナ・グランデ、破局後の支えはファンと共演者 一方のビッグ・ショーンは、パフォーマンス中感極まって涙[動画](2015年4月22日)
8か月間の交際の末、先日、破局を公に認めたアリアナ・グランデ(22)と、ビッグ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ