Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセが240万円のシャンパンをプールに注ぐ新MVの映像にファン激怒!?

2015年5月21日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
夫ジェイ・Zが設立した有料音楽配信サイト「TIDAL」で、自身の曲「Feeling Myself」のミュージック・ビデオを公開したばかりのビヨンセ。しかし、その内容にファンからは批判が集まっているようだ。cambio.comなどが報じている。

先月カルフォルニアで行われた野外音楽祭「コーチェラ」で撮影されたというこのビデオ。とても楽しげな内容になっているようだが、ビヨンセがシャンパンを自身の浸かるプールに注ぐシーンにファンたちは激怒しているのだという。

問題のシーン問題のシーン
cambio.comより


問題なのは、シャンパンの値段。なんと、ビヨンセが手にしている「Ace of Spades」と呼ばれるこのシャンパンは、4万ほどのものから始まり、最高でおよそ240万円以上もの値段がつく商品なのだとか。

これを受け、ファンたちはビヨンセの無駄遣いを指摘。ツイッターでは「ビヨンセが私の大学の学費をプールに注いでる」「10万円だって誰かの人生を変えることが出来るっていうのに、ビヨンセが240万円のボトルを注いでいる姿を見てるとビンタされたような気分」などと、批判が相次いだ。




また、このビデオが公開されたのはジェイ・Zが「アーティストは音楽に適切な対価を支払われていない」として設立したTIDAL上でのことだったため、あるファンは「私たちはきちんと支払われてないからTIDALに登録して!って言いつつ240万円のボトルをプールに注ぐなんて」という意見も出ている。

しかしながら、「Ace of Spades」はジェイ・Zが所有している会社のため、きっと無料だったのだろうと指摘しているファンもいるという。実際の値段は分からないが、一般人にはかなりの無駄遣いにも思えるこの行為。ビヨンセほどのセレブにはわからない感覚なのかもしれない。
 
ビヨンセ&ジェイ・Z、娘のセキュリティは大統領クラス?!(2015年3月17日)
現在、3歳になる娘ブルー・アイヴィーちゃんを育てる、歌手ビヨンセ(33)とラッパ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ