Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・ジョナス、元恋人テイラー・スウィフトと和解宣言! 「元恋人についての歌も、ミュージシャンならアリ」

2015年5月26日
テイラー・スウィフト / ジョー・ジョナステイラー・スウィフト / ジョー・ジョナス
WENN.com
かつてテイラー・スウィフト(25)から、交際時について歌で非難を受けたジョー・ジョナス(25)だが、現在ではすっかり和解? 「ぼくらは友だちだよ」と語った。

2008年ごろ、短い期間だけ付き合っていたテイラーとジョー。しかしテイラーにとっては、ジョーとの交際はあまりいい思い出にならなかった様子。彼のことを歌ったとされる楽曲「フォーエヴァー&オールウェイズ」(アルバム「フィアレス」収録)は、突然わけもわからず終わった恋を、「電話を見つめていたって、彼からはかかってこない」「彼が永遠に、いつも一緒って言っていたことを思い出す」と、嘆くばかりの内容だ。

しかし先日、AccessHollywoodによるインタビューの中で、ジョーはテイラーとの関係を「クールだよ」と表現。決して険悪な間柄ではないことを明かした。

「テイラーは素晴らしい女性だし、ぼくらは友人同士だよ。思うにこの業界にいれば、たくさんのひとに会うし、連絡を取り合うだろう。年中、コンスタントに世界中を飛び回っている相手と、友人でい続けるのはタフだけど、でも、うん、ぼくらはクールな関係さ」

また、ジョーは元恋人との関係を歌にすることについても、「それがミュージシャンであるっていうこと」と、さして気に留めていない様子。あくまでテイラーとは、友好的な関係にあることを強調した。
 
テイラー・スウィフト、「他の女性」と一緒の姿を目撃されたカルヴィン・ハリスを追及?  (2015年5月25日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)は、スコットランド出身のDJで音楽プロデ...
「ワン・ダイレクション」ハリーがテイラー・スウィフト主催のパーティーに出席しなかった理由とは?(2015年5月20日)
現地時間5月17日に米ラスベガスで行われた「ビルボード・ミュージック・アワード」...
破局したばかりのジジ・ハディット、早速デート(?)へ! 次なるお相手はジョナス家のあの人!?(2015年5月14日)
2013年春頃より付き合い始め、一度は破局するも仲睦まじいカップルとして知られて...
ジョー・ジョナス、先輩としてワン・ダイレクションにアドバイス! 「僕たちも通った道」(2015年4月16日)
若い女子に絶大なる人気を誇っていたジョナス・ブラザーズの次男ジョー・ジョナスが、...
テイラー・スウィフトの新曲「シェイク・イット・オフ」はどの元カレについて歌った曲なのか? その答えは・・全員!?(2014年8月20日)
日本時間8月19日に、全世界生中継のライヴストリームを行い、ニューアルバムの発売...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ