Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気若手俳優タイラー・ポージー、マイリー・サイラスとのキュートな初恋の思い出を語る! 「手をつないだだけで有頂天になった」

2015年7月2日
(左から)タイラー・ポージー、マイリー・サイラス(左から)タイラー・ポージー、マイリー・サイラス
WENN.com
俳優のタイラー・ポージー(23)は、米TVシリーズ「Doc」に出演していた頃、当時ディズニー・チャンネルの子役スターとして人気者だった歌手のマイリー・サイラス(22)と知り合った。マイリーの父でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスが「Doc」で主演を務めていたことがきっかけだった。

タイラーは以前、自分がマイリーの最初のボーイフレンドで、お互いにファーストキスの相手でもあったと語ったことがあるが、エンターテイメント情報サイト「ET Online」とのインタビューで、マイリーと交際していた時期についてより詳細に語った。

「セットで子どもは僕くらいだった。彼女がときどきセットに遊びにきて、とても仲良しになったんだ。僕らはバカなことをして遊んだ。彼女は声がとても大きくて、やさしくて、面白かった。本当にクールな子どもだったよ」とタイラーは当時をなつかしそうに振り返った。「とにかく、お互いに幼かった。手をつないだだけで有頂天になっていたよ」

タイラーは9歳から11歳までマイリーと親しかったが、幼い恋はやがて自然消滅した。

大人になり、セクシーさを全面に出すことで知られるようになったマイリーは、当時とは似ても似つかない大人へと成長。これまでの人生は波乱に満ち、2013年には俳優のリアム・ヘムズワースとの婚約を解消した。先日はバイセクシャルをカミングアウトし、14歳の頃に母に話したこともあると明かした。

タイラーはマイリーがありのままの自分に満足していることを知っているだけに、カミングアウトも意外ではなかったようだ。

「彼女は7歳の頃から自分らしさを持っていたよ。自分が何者かを分かっていた」とタイラー。「同い年であんな人には会ったことがない」

タイラーがマイリーの性的指向を理解し、サポートしていることには、個人的な経験が関係している。彼の家族や友人にもゲイの人がいるからだ。タイラーは先日、米TVネットワークLogo主催の第2回「Trailblazers」でレッドカーペットに登場し、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)の活動について語り、自分らしく生きることが大切だと力説した。

「この愛を経験している世代のメンバーでいられるのは、とてもクールだよ」とタイラーは笑顔で語った。

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス、ジャスティン・ビーバーの新作でこっそりコラボ! 実現させたのは、なんとファン(2015年7月1日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、友人ジャスティン・ビーバー(21)の新作ミ...
全米で“同性婚”が合法化! レディー・ガガ、「1D」ハリー、アリアナらセレブ達も祝福(2015年6月29日)
6月26日、アメリカ全ての州で、男性同士、女性同士が結婚する「同性婚」が法的に認...
マイリー・サイラス、最もセクシーなベジタリアンに選ばれる(2015年6月26日)
歌手のマイリー・サイラスが、動物愛護団体PETAによる、2015年最もセクシーな...
アーノルド・シュワルツェネッガー、愛人&隠し子騒動について告白! 息子の元恋人マイリー・サイラスについても語る(2015年6月26日)
俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(67)が、かつて世間を騒がせた、愛人と隠し...
マイリー・サイラスに恋のウワサ! 気になるお相手は人気急上昇中のVSモデル (2015年6月22日)
ディズニー・チャンネル出身の米歌手、マイリー・サイラス(22)に恋のウワサが浮上...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ