Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アーノルド・シュワルツェネッガー、愛人&隠し子騒動について告白! 息子の元恋人マイリー・サイラスについても語る

2015年6月26日
アーノルド・シュワルツェネッガーと、元妻マリア・シュライヴァー
(2006年撮影)アーノルド・シュワルツェネッガーと、元妻マリア・シュライヴァー
(2006年撮影)
WENN.com
俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(67)が、かつて世間を騒がせた、愛人と隠し子の存在について、口を開いた。子どもたちについて、いま思うことは…

1986年に結婚した、マリア・シュライヴァーとの間に、4人の子どもをもうけていたアーノルドだが、2011年に夫妻は離婚を発表。原因として、アーノルドがメイドを相手に浮気していたこと、さらに隠し子をもうけていたことまでもが発覚し、大きく世間を騒がせた。

あれから4年あまり、6月24日、ラジオ番組「Howard Stern Show(原題)」に出演したアーノルドは、一連の騒動について、改めて口を開いた。マリア元夫人に対しては、「嘘偽りなく、(元妻に)過ちはひとつもなかった。責められるべきは自分。自分がすべてをダメにした」と、申し訳なく思っているようだ。

また、17歳になる隠し子についても、「とてもいい子」と、父親として思うことを明かしてくれた。

「あの子はとてもいい子だし、自分を取り巻く状況を理解している。うまくやってくれたんだ。あの子にとっては、とても厳しい状況だった。(マリアとの)子どもたちにとっても、家族にとっても、誰もがつらい時だった。でも起きてしまったことだし、いまはどうにかなっているんだ」

マリアとの間に生まれた子どもたちについて、「とても強い子たち。よくしつけられている」と話したアーノルド。ちなみに彼は、先日まで、長男パトリック(21)と交際していた、歌手マイリー・サイラス(22)の印象についても答えており、「ホリデー中、スキーに出かけたときにマイリーとは会ったよ。ファンスティックな子だとわかった」と明かしている。
 
マイリー・サイラス、元恋人パトリック・シュワルツェネッガーと同じパーティに居合わせる! 2人のとった行動は・・(2015年6月2日)
元恋人との遭遇なんて、誰にとってもなんとなく気まずいもの。さすがのマイリー・サイ...
マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガーが破局!? 「距離をおいている」と報道(2015年4月21日)
昨年11月より交際していた、マイリー・サイラス(22)と、パトリック・シュワルツ...
アーノルド・シュワルツェネッガーの映画プレミアに、元愛人&隠し子登場で騒然! いっきにシュワちゃんと接近中?(2014年8月13日)
2011年、長年の浮気と隠し子の存在とともに、妻との離婚を発表した、俳優アーノル...
驚異のムキムキ遺伝子!? アーノルド・シュワルツェネッガー、話題の隠し子もやっぱりマッチョ[写真](2014年3月12日)
2011年、長年連れ添った妻マリア・シュライヴァーとの離婚を発表した、俳優で元カ...
シュワちゃん、妻のもとへ「I’ll be back」? 元妻のお尻に公開タッチ[動画あり](2013年5月23日)
離婚を発表したものの、実際には正式な手続きを踏んでいなかったアーノルド・シュワル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ