Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、フィリピンから出国できず大ピンチ! オバマ大統領に助けを求める事態に

2015年7月24日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
人気歌手クリス・ブラウン(26)が、契約違反を理由に、フィリピンから出国できず、SNSを通じ、オバマ米大統領に助けを求める事態になっている。

7月21日に予定されていた、マニラでの公演のため、現地入りしていたクリス。しかし米TVGuideによると、彼は昨年の大みそかに予定してた公演に対し、100万ドル(およそ1億2390万円)もの報酬を受け取っておきながら、コンサートを実際に行うことはなく、この返済を求められていた。そのために、今回、フィリピン入りしたクリスは、窃盗などを理由に、現地政府から出国をブロックされている状態なのだという。

この状況には本人もまいっているようで、クリスは「OBAMA!!!!!!!」と大統領をキャプションに入れ、「頼むから出国させてくれ」と、跪いて手を合わせ祈るような動画すらインスタグラム公開している。なお、現在、この動画はすでに削除されているが、クリスはツイッターに、「自分は何もしていない」という声明を投稿している。

「わたしはいま起きているようなこととは、何も関係がありません。マニラには、大みそかのショーをやり直すためにやってきました。公演は3日前に行われています」

また、クリスは続けて「これは非常に深刻な事態で、誰かが説明する必要があります」とツイートしており、最後には「何も間違ったことはしていない!!!」という叫びまで添えられている。
 
クリス・ブラウンの自宅に強盗が侵入、おばを拳銃で脅す(2015年7月17日)
歌手クリス・ブラウンの自宅に強盗が侵入し、おばを拳銃で脅す事件が発生したと報じら...
クリス・ブラウンの養育費問題、月120万円でようやく決着! 最後に功を奏したのは、「会わせない」という強硬手段(2015年7月3日)
歌手クリス・ブラウン(26)が、愛娘ロイヤリティちゃんの養育費をめぐり、ロイヤリ...
クリス・ブラウン、授賞式レッドカーペットに愛娘を抱っこして登場(2015年5月20日)
ヒップホップ界の問題児といわれてきたクリス・ブラウン(26)が17日に開催された...
クリス・ブラウン、8本のMVが全て再生1億回突破! 今秋発売の最新アルバム「X(エックス)」より6曲を先行配信中(2014年9月2日)
全米アルバム・チャート1位、グラミー賞「最優秀R&Bアルバム」を受賞した4thア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ