Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コーディー・シンプソン、写真に○○○が映り込んでいたおかげでジャスティン・ビーバーから「クソ馬鹿」呼ばわり

2015年7月24日
コーディー・シンプソン / ジャスティン・ビーバーコーディー・シンプソン / ジャスティン・ビーバー
オーストラリア出身の若手歌手コーディー・シンプソン(18)のもとに、ジャスティン・ビーバー(21)から、「クソ馬鹿野郎」と書かれたメールが届いたそう。その理由は?

コーディーいわく、ジャスティンから「おまえはクソ馬鹿野郎だな」と書かれたメールが先日、届いたそう。それはとある騒動が原因だったとか。米Perezhiltonが伝えている。

同メディアによると、事の発端となったのは、コーディーとジャスティンがオンライン上に公開した動画。ふたりがデュエットする様子は話題になったが、実はこの動画には「映っちゃいけないもの」が映っていたそう。

動画に映り込んでいたのは、ドラッグを使用する際に使われるようなパイプ。そのおかげでコーディーには、麻薬使用疑惑がかかっていたそう。これに対し本人が、出演したラジオ番組「Zach Sang and the Gang(原題)」にて直接、言及した。

「ねぇ、誰かがあれをメタンフェタミンを使うためのパイプだって言ったってね」と話を切り出したコーディーは、もしそのパイプが本物なら、「ぼくがいまここにいると思う?」とジョークにしていたとか。

「正直に言うよ、やってない。朝起きて、あれがそこにあったって気が付いたんだ。もし知ってたら、動画を公開なんてしなかったと思うよ」

ジャスティンから「クソ馬鹿」メールがきたのは、こういった経緯があってのことだったようだ。コーディーいわく、もちろんジャスティンは「ジョークで言ってた」とのことで、「彼はどうであれ気にしないんだ」と、鷹揚な先輩ジャスティンの素顔を語った。
 
ジャスティン・ビーバー、一安心! アルゼンチンからの国際指名手配が解除される(2015年7月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)に、いいニュースが。アルゼンチンの裁判所か...
ジャスティン・ビーバーの新曲?「Perfect Together」がネット上に流出! 歌詞の内容がセレーナのことではないかと話題に(2015年7月21日)
先週末、人気歌手ジャスティン・ビーバーの新曲と思われる楽曲「Perfect To...
ジャスティン・ビーバー、親友コーディー・シンプソンの妹に興味津々?(2015年6月29日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、豪ポップ歌手のコーディー・シンプソン...
ジョー・ジョナスと交際がウワサのジジ・ハディッド、元カレ コーディ・シンプソンと隣り合わせの飛行機で移動(2015年6月23日)
ジョー・ジョナス(25)との交際がウワサのモデル ジジ・ハディッド(20)が、元...
コーディー・シンプソン、独り身に戻った生活は“冒険”にあふれていて破天荒!?(2015年6月22日)
この5月に、スーパーモデルのジジ・ハディドとの破局が報じられたばかりのオーストラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ