Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、親友コーディー・シンプソンの妹に興味津々?

2015年6月29日
ジャスティン・ビーバー(左)、アリー・シンプソン(右)ジャスティン・ビーバー(左)、アリー・シンプソン(右)
WENN.com
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、豪ポップ歌手のコーディー・シンプソンの妹アリー(17)に狙いを定めたようだ。

ジャスティンはコーディーと親友だが、アリーとの関係を友人から恋人に発展させることを決め、コーディーに妹をデートに連れ出す許可を求めたらしい。

「ジャスティンがコーディーの祝福なしに行動に出ることはない」とある事情通が米版OK!誌に語っている。「コーディーには、彼女とどうしてもデートしたいと伝えている」

ジャスティンはアリーへの賛美を公言し、2012年には米ラジオ局「Radio Disney」とのインタビューで「かわいい」と思うと語っている。しかしジャスティンは当時、歌手で女優のセレーナ・ゴメスと交際中で、アリーとの関係に進展はなかった。

アリーが成長したこともあり、ジャスティンは次の恋人として彼女が最適の候補だと確信したようだ。「ジャスティンはアリーの成長ぶりに心酔している」と事情通がつけ加えた。

「(コーディーの元恋人でモデルの)ジジ・ハディッドやセレーナ、(モデルでジャスティンと熱愛の噂もあった)ケンダル・ジェンナーを合わせたよりも魅力的だと言っているくらいだよ!」

ジャスティンはコーディーの許可を得たいと思う一方で、コーディーの意向にしばられるつもりもないようだ。

情報筋によると、アリーはジャスティンに気があるばかりではなく、夜のデートに行くチャンスがあれば飛びつくと言われている。

「アリーはジャスティンとのデートに完全に前向きになっているから、コーディーにできることは何もないかもしれない」と事情通は話している。

ジャスティンは先日、男性の友人のほおにキスをする姿がInstagramで公開されたため、ゲイではないかという憶測の否定に追われた。

ネット上でさまざまな噂に巻き込まれてきたジャスティンは、自分はゲイではないとはっきり反論した。「僕はゲイじゃないけど、もしそうだったとしてもあれは侮辱じゃないよ」とジャスティンは書き込んでいる。

© Cover Media/amanaimages
 
夢のタッグがちょっと実現!? ジャスティン・ビーバー×アリアナ・グランデのマッシュアップが超クール[音源](2015年6月24日)
ファン待望のコラボがついに完成!? ジャスティン・ビーバー(21)と、アリアナ・...
ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフトとの関係修復を熱望! 「彼女はすばらしい人」(2015年6月19日)
昔は仲が良好だったものの、セレーナ・ゴメスとの破局・復縁、さらには度重なる警察沙...
ケンダル・ジェンナーとテイラー・スウィフトは互いのことが嫌い!? 共通の友人・元彼がいる2人の間に一体何が…?(2015年6月18日)
ホットなヤングセレブとして世界中に多くのファンを持つ、テイラー・スウィフト(25...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際を疑うファンに激怒! 「私が何しようが勝手でしょ!」(2015年6月18日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)は、ジャスティン・ビーバー(21)との交...
ケンダル・ジェンナー、ジャスティンのことを引きずっているセレーナを“哀れ”に思っている?(2015年6月12日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
ジャスティン・ビーバー、香港に登場! ヒット曲のパフォーマンスも[動画あり](2015年6月12日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、6月11日(木)に開催された、人気ブラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ