Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

脱退や父親騒動に揺れるワン・ダイレクションの“パパ”リアムが明言! 「ボクは脱退しないし、子づくりも計画的だよ」

2015年8月5日
リアム・ペイン、ソフィア・スミスリアム・ペイン、ソフィア・スミス
WENN.com
ルイ・トムリンソン(23)がパパになることが確定した、英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」。ルイにとっては人生の岐路ともいえる大きな事件だが、他のメンバーたちは、彼の選択についてどう思っているのだろうか?現在、メンバーの中で唯一彼女がいるリアム・ペイン(21)が語った。

8月8日に放送予定の英ラジオ番組「Magic」に出演したリアム。番組内で、彼女のソフィアさんとすぐにでも子どもを作る予定があるのかと聞かれた際、リアムはこう明かした。

「時間があるときにだったら子どもが欲しいよ。でも今はとても忙しいし、そういうことに必要な時間がまだないのに、とりかかりたくはないんだ」

さらに、「ぼくは計画的なんだよ!」と加えた。「ワン・ダイレクションのパパっていつも言われているからね、人生設計は慎重にしようとしているんだ」

そんなリアムは、ソフィアさんとのコミュニケーションを作曲ではかっているようだ。

ソロ活動への転向に心が揺らいだことはないのかと聞かれた際、作曲の方が楽しいと答え、ソフィアさんと作曲をすることがあると語ったのである。

「正直に言うと、作曲の方に興味があるんだ。違うアーティストに向けて曲を書くのが好きだよ」

「曲を組み立てるってとても美しい行為なんだ。時々、腰かけて、彼女と作曲をすることがあるよ。それってかなりクールなんだ」

さらにリアムは、バンドにいると全てが快適で、大好きなのだとも明かした。どうやら、ソロで歌手デビューするよりも、作曲家としての着実な道を望んでいるようだ。

このインタビューで、「ワン・ダイレクション」を脱退することもなければ、すぐに子どもを作るつもりもないことを明らかにしたリアム。現時点では、彼女と一緒に「制作」するのは曲だけのようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、ついに“父親”報道を認める(2015年8月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、8月4日、米ABCの朝の情報番...
「ワン・ダイレクション」ルイの“父親”騒動にリアムがコメント! 「ちょっとショックだった」(2015年8月4日)
先月、交際がウワサされていた女性が妊娠し、近く父親になると報じられた英大人気ボー...
結成5周年を迎えた「ワン・ダイレクション」リアムのツイートに元メンバーのゼインが反応! ファンは大騒ぎ(2015年7月24日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が7月23日、結成5周年を迎え...
「ワン・ダイレクション」リアム、コンサート中に、観客の赤ちゃんの名前を募集(2015年7月21日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、男の子の赤ちゃんにつけ...
ゼイン脱退後、「ワン・ダイレクション」の公演を救ったのはリアムだった! ハリーが絶賛(2015年7月6日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ