Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

一足早くコートを購入したアマンダ・セイフライド、秋になるのが待ち遠しくてたまらない!?

2015年8月11日
アマンダ・セイフライドアマンダ・セイフライド
WENN.com
まだ夏真っ盛りだが、映画「TIME/タイム」や「レ・ミゼラブル」などで知られるアマンダ・セイフライド(29)は早くも秋になるのを心待ちにしている。

Tシャツにサングラスという夏らしいファッションで愛犬フィンの散歩に出かける姿を何度も目撃されているアマンダだが、実は先ごろパリで購入したクロエのコートを早く着たくてうずうずしているらしい。

「まだ夏なのに、クロエのコートを買っちゃったの。ややオーバーサイズで、色はピンクとベージュ。私の髪色に、すごくよく合うのよ。この前パリに行った時に、店の前を通りかかったの。ロンドンやニューヨーク、それから自宅の近所であのコートを着ている自分の姿が目に浮かぶわ。早く秋になればいいのに」と、アマンダはES Magazineのインタビューで話している。

「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフと共演した「Young Americans」など公開待機中の新作5本に出演しているアマンダは、仕事に追われる多忙な毎日を送っている。撮影続きだとなかなかジムに行くことができないので、アマンダは時間に余裕がある時にしっかりワークアウトすることにしているという。

「仕事が忙しすぎなければ、週に2回トレーナーとワークアウトするようにしているわ。ジムに行って、ウェイトトレーニングやボクシング、ランニングをするのよ。私は力強い体型を目指しているの。超スリムな体形は好きじゃないから」と、アマンダは説明している。

演技というクリエイティブな仕事をしているアマンダは、私生活でもクリエイティブな趣味に熱中している。

「私が所有している数軒の家には、絵を描くための部屋があるのよ。ロサンゼルスの家にある部屋は木々に面していて、絵を描くのに最適なの。私は抽象的な水彩画をいつも描いているんだけれど、描きあがった絵はごく親しい人にしかあげないわ」と、アマンダは話している。

© Cover Media/amanaimages

愛犬フィンの散歩をするアマンダ愛犬フィンの散歩をするアマンダ
WENN.com
 
ハリウッドを代表する美女アマンダ・セイフライド、一番好きなコーデはビーチサンダルとTシャツ!?(2015年7月14日)
「テッド2」などに出演している女優のアマンダ・セイフライド(29)は、Tシャツとビーチサンダルを着ている時が一番好きだという。 アマンダはレッドカーペットで常に見事で美しいデザイナードレス姿を披露し...
放送禁止用語連発! 映画「テッド2」R指定版予告解禁! 使用NGの秘蔵シーンをかき集めた大人向け映像(2015年5月27日)
映画「テッド2」が、8月28日(金)より日本公となる。それに先駆け、本作のR指定版予告が解禁となった。 見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ! その斬新すぎるキャラクター設定で世...
ラッセル・クロウ、アマンダ・セイフライド主演映画「パパが遺した物語」10/3公開! 切なすぎる父娘の愛に涙する予告編公開(2015年8月6日)
トラウマを克服しようとする少女の成長物語を通して、小説家の父と娘のかけがえのない絆を描く、映画「パパが遺した物語」が、10月3日(土)より公開となる。 主人公は、過去の事件から心に傷を抱え、愛を見失...
中年テディベアの元に、あの男も帰ってきた! 有吉弘行が「テッド2」日本語吹替え版テッド役に続投決定(2015年7月1日)
映画「テッド2」が、8月28日(金)より日本公開となる。前作「テッド」でテッドの日本語吹替えを担当し、そのハマり役っぷりが大きな話題を呼んだ有吉弘行。この度、最新作「テッド2」でも有吉さんがテッド役を...
「テッド2」など話題作に出演のアマンダ・セイフライド、ようやく役者として尊敬されるようになったと実感(2015年7月1日)
女優のアマンダ・セイフライド(29)は、胸で天気を当てられると信じているカレン・スミス役を演じた「ミーン・ガールズ」で映画初出演を果たした。この映画のヒットでブレイクしたアマンダだが、成功を収めたコメ...
アマンダ・セイフライド、ジャスティン・ロングと交際するきっかけはインスタグラムだった! 出会いと現在の関係について語る(2015年5月20日)
女優のアマンダ・セイフライド(29)は、2013年夏から「遠距離恋愛 彼女の決断」などで知られる俳優のジャスティン・ロング(36)と交際している。米版Vogue誌との最新インタビューでは、ソーシャルメ...
映画「テッド2」のおふざけ満載の映像がついに解禁! テディベアが人間と結婚、さらには子供をほしがる!?(2015年3月3日)
R指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1の歴史的ヒットを記録し、日本でも一台ブームを巻き起こした映画の第2作目「テッド2」が8月28日(金)より日本公開予定。それに先がけ、映画のインターナショナル・...
食べたい物は食べる主義のアマンダ・セイフライド、体型維持の秘けつはダンスやヨガで汗を流すこと(2014年12月16日)
映画「TIME/タイム」や「赤ずきん」などで知られる米女優アマンダ・セイフライド(29)は、ダイエットに励む人が多い映画界に15年前から身を置いている。ハリウッドでは過酷な食事制限をしている女優も珍し...
アマンダ・セイフライドが正直すぎる大胆発言!「セクシー俳優とのベッドシーンは最高よ」(2014年3月18日)
大ヒット映画「マンマ・ミーア」や「レ・ミゼラブル」などで広く知られる女優アマンダ・セイフライド(28)が雑誌W4月号の表紙を飾り、過激な発言を連発した。E!Onlineなどが報じた。 凛とした表情で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ