Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの実父が自殺未遂

2015年8月21日
ルイ・トムリンソン、トロイ・オースティンルイ・トムリンソン、トロイ・オースティン
Mirrorより
英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)の実父が飲酒運転の上、自殺を図っていたことが伝えられた。

現在ルイと絶縁状態にある実父トロイ・オースティン(46)さんは現地時間18日の夜、友人の車の中でガス自殺を図っているところを警察に発見された。車の前には空き缶が転がっており、警察は「飲酒運転」の疑いでトロイさんを逮捕。ドンカスターの警察署に連行した後も自傷行為を続けため、近くの病院に移されたという。

トロイさんは自身が所有するホテルをめぐり、共同経営者である兄弟と口論になったうえ、友人の車で失踪していた。

また、トロイさんは長い間ホームレス状態であったことが報告されており、検事は「彼は行方不明者とされており、精神状態と健康状態に深刻な問題がある」と語っている。

一方、弁護人によると、事件はあくまでホテルをめぐる兄弟との口論が原因であり、精神的な問題ではないと説明している。

「この事件にはたくさんの背景があるのです。共にビジネスをしていた家族のメンバーから抜けてしまったことが事件の根本にあり、そのせいでホームレスになってしまいました。彼には長い間、固定住居がなかったのです」

さらに、関係者がThe Sun誌に語ったところによると、トロイさんは鬱(うつ)に悩まされており、友人たちとの間でいさかいがあったという。さらに、トロイさんは酒を大量に飲む上、マリファナの常習者でもあるという。

このような振る舞いに友人たちは愛想を尽かしているようで、「悲劇ですよ。彼は友人を全員失ってしまったのです。皆に縁を切られてしまったのです。ルイが原因ではないです」という証言が出ている。

トロイさんとルイの母親は、ルイが5歳の時に離婚しており、それ以来、緊張関係にあると言われている。この事件に関して、ルイ側からのコメントは出ていない。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、ついに“父親”報道を認める(2015年8月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、8月4日、米ABCの朝の情報番...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの母、“祖母”になることについてコメント! 「すごくうれしい」(2015年8月6日)
先日、米情報番組内で“父親”報道の内容を認める発言をした英大人気ボーイズグループ...
「ワン・ダイレクション」ルイの“父親”騒動にリアムがコメント! 「ちょっとショックだった」(2015年8月4日)
先月、交際がウワサされていた女性が妊娠し、近く父親になると報じられた英大人気ボー...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、父になることで生活が落ち着くと母が期待(2015年7月27日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)の母親が、息...
「ワン・ダイレクション」ルイの“パパ”報道に、元恋人エレノア・カルダーの胸中は…?(2015年7月16日)
つい先日、交際がウワサされていた女性が妊娠し、近く父親になると報じられた英人気ボ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ