Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マッドメン」のジョン・ハム、長年のパートナーのジェニファー・ウェストフェルトと破局

2015年9月9日
ジョン・ハム(左)、ジェニファー・ウェストフェルト(右)ジョン・ハム(左)、ジェニファー・ウェストフェルト(右)
WENN.com
米人気TVシリーズ「マッドメン」で知られる俳優のジョン・ハム(44)と女優ジェニファー・ウェストフェルト(45)が、7日、18年間の交際にピリオドを打つことをお互いに決めたと発表した。

「18年間にわたって愛情と歴史を共有してきた私たちは、大きな悲しみとともに別れることを決めました」と2人は米People誌オンライン版に寄せた共同声明でコメント。

ジョンとジェニファーが最後に一緒に公の場に登場したのは7月22日、ニューヨークで行われたNetflixのイベントだった。

今年、ジョンはアルコール中毒の治療で30日間のリハビリ治療を受けたことを認めた。ジェニファーの献身的な支えのおかげで治療に専念することができたと感謝していて、治療を受ける決断をしたのも彼女がきっかけだったと話していた。

いつもレッドカーペットに2人そろって登場することでも知られ、お互いへの愛情を公の場で語ることもよくあった。

ジョンは昨年、Peopleに対し、ジェニファーと出会えた幸運について熱弁を振るっている。

「僕たちの人生は絡み合っているんだ」とジョン。「(付き合ってから)長い。この話なら何度でもできるよ! 注意を払って、関心を忘れず、マンネリや見せかけに陥らないことが秘けつだ」

ジョンとジェニファーは1997年に出会ったが、結婚はしていない。ジョンは以前のインタビューで、結婚に反対はしていないが、自分たちには向いていないと語ったことがある。

「反対なわけじゃない。結婚がうまくいく人たちはたくさんいる。理由のある直感と呼ばれているよ」とジョンは英Grazia誌で持論を展開し、「誰もが結婚しても、しなくてもいいと思っている。同性愛、異性愛も関係なく全力を尽くすべきだ。それが望みならやるべきだよ」と語っていた。

© Cover Media/amanaimages
 
「マッドメン」ジョン・ハム、極秘でアルコール依存の治療を受けていたことが明らかに(2015年3月25日)
海外ドラマ「マッドメン」で主人公ドン・ドレイパーを演じる俳優のジョン・ハム(44)が、極秘でアルコール依存の治療を受けていたことがわかった。米TMZなどが伝えている。 米TMZによると、ハムはコネチ...
「マッドメン」のイケメン俳優ジョン・ハムが口から食べ物をとばしまくる爆笑コントを披露[動画あり](2014年8月11日)
「マッドメン」で主人公ドナルド・ドレイパーを演じ、ゴールデン・グローブ賞とエミー賞を含む数多くの賞でノミネート・受賞経験を持つ俳優ジョン・ハム(43)が、深夜トークショー「The Tonight Sh...
人気海外ドラマ「マッドメン」のジョン・ハム、超はずかしいデート番組に出演するお宝映像発見! しかも女性にフラれトホホすぎる展開に・・[動画あり](2014年4月8日)
現在大ヒットドラマ「マッドメン」に主演し人気を博している俳優ジョン・ハム(43)。スーツの似合うかっこいいアラフォー俳優として世の女性を虜にしている彼だが、そんな彼にも女性に拒否されてしまうようなダサ...
海外ドラマ「マッドメン」シーズン5、9月3日より発売・レンタル開始(2013年6月18日)
海外ドラマ「マッドメン」シーズン5のDVDが9月3日(火)より発売・レンタルが開始される。 世界中を魅了する大人のドラマ「マッドメン」が、ついに第5シーズンを迎える。本作は、米エミー賞 ドラマシリー...
立派すぎる股間が話題の「マッドメン」ジョン・ハムが怒りの発言!「オレの股間は放っておいてくれ」(2013年3月28日)
人気海外ドラマ「マッドメン」の主演俳優ジョン・ハム(42)が、最近マスコミの間で騒がれている彼の“股間問題” についてコメントした。 ジョンは、立派な“アレ” をお持ちであるにもかかわらず、下着をは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ