Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼインがSNSに投稿した“謎のブロンド美女”の正体が判明! ゼインとの関係は?

2015年10月1日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
ゼイン・マリクのインスタグラムより
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが先日、ブロンドの美女を後ろから抱きしめているセクシーな写真を投稿。相手の女性の正体が不明だったが、どうやらカーリン・ブライアンという女性のようだ。sugarscape.comなどが伝えている。

9月27日、ゼインは自身のインスタグラムにブロンドの美女を後ろから上裸で抱きしめているセクシーなプライベート写真を投稿。元婚約者で英ガールズグループ「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズ(22)との破局後初の新たな恋人誕生かと思われた。

当初、この女性はTVドラマ「Teen Wolf(原題)」に出演している女優、ゲイジ・ゴライトリーなのではないかという推測も出たものの、ゲイジ本人がこのウワサを即否定したため、相手の女性の正体は不明のままだったが、どうやらLA在住でPR会社に勤めるカーリン・ブライアンという女性であることが判明した。

英サン紙によると、ゼインとカーリンはおそらく恋愛に発展しているという。またカーリンは控えめで、ゼインとの関係をできるだけ隠しているようだ。カーリンはツイッターとインスタグラムを持っているが、承認した人のみにしか公開していない。

カーリンのツイッターのプロフィール写真↓
@CarlynBryanより


2人の関係はまだまだ謎に包まれているが、今後またゼインは彼女との写真を投稿するのだろうか…。
 
ゼイン・マリクが新恋人をアピール? 上半身ハダカで謎の美女とイチャイチャする写真を自らSNSに投稿(2015年9月28日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(22...
ゼイン・マリクとウワサになったインド人モデルが報道を否定! 「わたしはシングルよ」(2015年9月30日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(2...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが謎のツイート! 元婚約者ペリーに新恋人(?)ができて嫉妬?(2015年9月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、元婚...
「ワン・ダイレクション」新アルバムのタイトル&発売日がついに決定![動画あり](2015年9月24日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の新アルバムのタイトルが「Made...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、一緒に曲づくりをしているグラミー賞受賞の名プロデューサーに絶賛される「彼は天才だよ!」(2015年9月17日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと一緒に楽曲制作をしている音楽プロデュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ