Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トップスターとの交際が続くイリーナ・シェイク、仕事と恋愛のどちらかを選ばせる相手には興味なし

2015年10月22日
イリーナ・シェイクイリーナ・シェイク
WENN.com
ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)は、もし交際相手から自分と仕事のどちらを選ぶか迫られた時、どう反応していいか分からないという。なぜなら今まで、そんなことを言い出す男性とは付き合ったことがないからだ。

女優としても活躍するイリーナは現在、米俳優のブラッドリー・クーパーと交際中で、以前はポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと付き合っていた。私生活についてはあまり多くを語らないが、イリーナには恋人に何を期待するのかはっきりした考えがある。

英版Hello!誌とのインタビューで、恋愛と仕事のどちらかを選ばなければならなくなったらどうするかと質問されたイリーナは、「私のパートナーがそんなことをするとは思えないわ」と答えた。「恋愛ではお互いに相手を尊敬することがとても大切だし、私にとって仕事は切り離せない人生の一部だから尊重してもらうわ」

そんなイリーナは一目ぼれがあることを固く信じている。相手が誰で、いつだったのかは明言しなかったものの、自分でも経験したことがあると認めている。その一方で、遠距離恋愛については自分の意見を明かした。

「女性は独立して自分の生活を持っているべきだわ」とイリーナ。「でも、もしカップルが家族を作ることを決めたら、調和して暮らしていく必要があるから、状況が変わることもある」「もちろん私も家族はほしいけど、物事にはタイミングというものがある。その時が来たらそうなるだけのことよ」

米Sports Illustrated誌などで活躍する一方、イリーナは女優としての活動もスタート。2014年の映画「ヘラクレス」への出演がきっかけで、より大きな役を演じたいと思うようになったという。

「まだ始めたばかりだから経験はほとんどないけど、やっていてとても楽しい」とイリーナ。「すごく面白いわ。でも、もっと先に行きたいなら、まだまだ学ぶべきことがたくさんあることも分かっているの。ファンやサポートしてくれる人たちには本当に感謝しているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
少女時代にいじめを経験した人気モデルのイリーナ・シェイク、逆境を乗り越えたことで強くなれたと告白(2015年6月9日)
人気モデルのイリーナ・シェイクが、少女時代に逆境を経験したおかげでモデルとして必要な強さを身につけることができたと英Hello!誌のインタビューで語った。 ロシアで育ったイリーナは14歳の時に父親を...
ブラッドリー・クーパー、新恋人のイリーナ・シェイクとの交際がヒートアップ! すでに家族計画を話し合い中!? (2015年9月18日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)と新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)が、将来の家族について話し合いをしているらしい。 ブラッドリーとイリーナはショウビズ界で最もホットなカッ...
ブラッドリー・クーパー、バッキンガム宮殿の晩餐会でテーブルマナーに大苦戦!新恋人のイリーナ・シェイクが暴露(2015年6月10日)
英バッキンガム宮殿で開催されたチャリティー晩餐会で、米俳優のブラッドリー・クーパー(40)はフォークの種類のあまりの多さに閉口したらしい。 ブラッドリーは5月末、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ...
人気モデルと破局したブラッドリー・クーパー、今度はロナウドの元恋人と熱愛?(2015年4月27日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が今週、ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)と「親しげに」デートする姿を目撃された。 「アメリカン・ハッスル」などで知られるブラッドリーは3月、英人気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ