Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムが、恋人ソフィアに振られた理由とは…?

2015年10月27日
リアム・ペイン(左)、ソフィア・スミスリアム・ペイン(左)、ソフィア・スミス
WENN.com
つい先日、かねてより交際していた恋人ソフィア・スミス(21)と破局したと伝えられた、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(22)。当のリアムは、ソフィアとの破局について、一切コメントしていないが、米Hollywood Lifeは、ソフィアがリアムを振ったと報じている。

近頃受けたインタビューで、ソフィアとの将来について語っていたリアムだが、米Hollywood Lifeによれば、ソフィアは次の段階に進む準備ができていなかったという。

「ソフィアは彼らの関係について決断する時期にあると感じていました。結婚して落ち着くか、(別れて)前に進み、もっと色々なことを経験するか、というね」

「彼女は後者を選んだんだ。まだ若いしね」

「ソフィアは常に独立した女性で、これからしてみたいことがたくさんあります。彼女はリアムとは友好的な関係でいたいと思っていますが、それが今は難しいということをわかっています」

なお、リアムは、Attitude誌9月号のインタビューを受けた際、ソフィアとの出会いについて次のようにふりかえっていた。

「僕たちは(若いころは)付き合ってなかったんだ。ただ学校で会って、話すだけの仲だった。僕は彼女の妹に(ソフィアの)電話番号を聞いたんだ。彼女はとってもシャイで、僕のことが好きっていう素振りを全く見せてくれなかった。だから、彼女は興味がなかったんだと思いこんでいたよ。それに彼女は僕にとって高嶺の花だと思っていたしね」
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、恋人ソフィア・スミスと破局報道! 現在の癒しは“音楽”? 意味深ツイートが話題に(2015年10月26日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、2013年の...
「ワン・ダイレクション」コンサート中止はリアムのパニック発作が原因か(2015年10月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のコンサートが開演直前に中止にな...
「ワン・ダイレクション」コンサート開演直前に中止になる異常事態が発生! リアム、ナイルが急病か(2015年10月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、公演開始直前にコンサートを中止す...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人ソフィアとの結婚について語る! 「結婚の話はしてるけど…」(2015年9月14日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(22)が、恋人ソ...
脱退や父親騒動に揺れるワン・ダイレクションの“パパ”リアムが明言! 「ボクは脱退しないし、子づくりも計画的だよ」(2015年8月5日)
ルイ・トムリンソン(23)がパパになることが確定した、英大人気ボーイズ・バンド「...
「ワン・ダイレクション」リアムが恋人ソフィアにプロポーズをしない理由って?(2015年6月29日)
長年の恋人ソフィア・スミスと一時結婚のウワサが流れたほど、彼女とラブラブな関係を...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人ソフィアの誕生日をサプライズでお祝い! みんなでバースデーソングを大熱唱[動画あり](2015年5月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人ソフィア・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ