Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

1D生みの親 サイモン・コーウェルは美容に超熱心! これまでに試した驚愕の美容法の数々を披露も「ボトックスはやりすぎた!?」

2015年11月4日
サイモン・コーウェルサイモン・コーウェル
WENN.com
「アメリカン・アイドル」や「Xファクター」など人気音楽オーディション番組の辛口審査員、
そして人気グループ「ワンダイレクション」の生みの親としても知られる音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル(56)が、数年前はボトックスをやりすぎていたと自ら認めた。

若々しいルックスを死守するために努力を続けてきたサイモンは、デトックス美容法に挑戦して痛い目に遭ったこともあるらしい。「美容に関する記事を読みまくっているし、その美容法に効果があると信じてしまうんだ」と、サイモンは英ミラー紙のインタビューで告白している。

「LAで奇妙な施術を受けたこともある。全身にオイルを塗られてからラップとアルミ箔で包まれ、さらにチューブ状のものの中に入れられて1時間ほど放置されるんだ。デトックスするための施術だったんだけど、2ヶ月後に“これは拷問なんだ”と悟ったよ」

仕事の場で美女たちと会う機会が多いサイモンは、彼女たちからアドバイスを受けることもある。「一時期はやっていた羊のプラセンタを使った施術も受けたよ」と彼は話している。

「歌手のシニータに勧められて、巨大なデトックス・マシーンを買ったりもした。寝室に宇宙船が着陸したのかと思うほど、大きな機械だったね。いつも係の人に家まで来てもらっているんだけれど、彼は僕をマシーンの中に入れて扉をロックすると、その後90分間テレビをみているんだ」

ボトックス注入にも手を出していたサイモンは、ボトックスをやりすぎて顔が動かなかった時期もあると冗談まじりに語っている。「あの頃よりはマシになっていることを願うよ。数年前はボトックスを少しやりすぎていた。テレビ界の人たちは、みんなボトックスをやっているからね。フェイシャルの施術は受けているけれど、今はプチ整形とかには手を出していないんだ」

デトックスやフェイシャルの施術のみならず、サイモンはビタミン点滴も受けている。彼は定期的に看護師さんを自宅に呼び、ビタミンB12とビタミンC、そしてマグネシウムをミックスした点滴を30分間受けているという。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ルイが、サイモン・コーウェルと組んでガールズグループをプロデュース! 本人が「ワクワクしてる」と明言(2015年10月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(23)が、プロデューサー業に本格進出か。「1D」生みの親である、サイモン・コーウェル(56)と組んで、ガールズグループをスタ...
活動休止を発表した「ワン・ダイレクション」のルイ、人気オーディション番組「Xファクター」審査員を熱望(2015年10月26日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(23)が「1D」の生みの親であるプロデューサーのサイモン・コーウェルに直談判したことを認め、オーディション番組「Xファクター」UK版の審査員...
辛口審査員サイモン・コーウェル、人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演決定(2015年10月23日)
「アメリカン・アイドル」など有名オーディション番組で辛口の審査をすることでおなじみの音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル(56)が、米オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演するこ...
あれ? 1Dルイと大ゲンカしていたノーティ・ボーイが1D生みの親サイモンとツーショットを公開(2015年9月14日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の生みの親として知られる音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルと、音楽プロデューサーのノーティ・ボーイが一緒にパーティーをしたようだ。その写真が公開され...
「ワン・ダイレクション」の生みの親サイモン・コーウェル、1D活動休止後に自分から復帰させることはないと明言(2015年8月31日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの生みの親であるプロデューサーのサイモン・コーウェルが、来年に活動を休止するワン・ダイレクションに復帰のプレッシャーをかけることはないと明言した。 ハリー・スタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ