Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」の生みの親サイモン・コーウェル、1D活動休止後に自分から復帰させることはないと明言

2015年8月31日
サイモン・コーウェル(上)、ワン・ダイレクション(下)サイモン・コーウェル(上)、ワン・ダイレクション(下)
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの生みの親であるプロデューサーのサイモン・コーウェルが、来年に活動を休止するワン・ダイレクションに復帰のプレッシャーをかけることはないと明言した。

ハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーラン、リアム・ペインらで構成するワン・ダイレクションが今年のツアーを終えた後に活動を休止するというニュースが伝えられると、世界中のティーンエイジャーのファンがショックに襲われた。メンバーたちは一時的なものだとしてファンを安心させているが、ファンの多くは最悪の状況に備えている。

「自分のことは自分で決めるものだ。彼らが活動を続けるのを願っているが、それは自分の意思で決めるべきことだ」とサイモンは英Metro紙に語っている。「(復帰を)願っているが、私がプレッシャーをかけたことでそうなってはならない」

ワン・ダイレクションは各メンバーがオーディション番組「Xファクター」UK版に出演したことがきっかけで2010年に結成された。結果は3位に終わっているが、番組の製作総指揮を務めていたサイモンはすぐに自身のレーベル「SyCo」を通じて契約。ワン・ダイレクションはその後、世界で最も人気のバンドの1つに成長し、アリーナでのコンサートは世界中でソールドアウト公演が続いている。

「実際、かなり長いこと多忙の日々が続いていて、彼らは常に2016年には休暇がほしいと言ってきたし、私も100パーセントそうしてくれと伝えてきた」とサイモンはラジオ局「Capital FM」とのインタビューで明かしている。「この5年間は文字通りノンストップだったし、彼らがこれだけ長い間駆け抜けてきたことには感銘を受けている」

ワン・ダイレクションは今年3月、ゼイン・マリクが突如脱退して世界を驚かせたほか、ルイに子どもができたことでもメディアの注目を集めた。ルイと親友のブリアナ・ヤングワースは子どもができたことをとても喜んでいるが、恋人として付き合っているわけではない。

「若いとはいえ、過酷なスケジュールをこなしてきたこともあり、しばらくしてから疲労がたまってきたのは明らかだった。彼らに意見を求められた時、好きなようにしてほしいと答えた」とサイモンは話している。「1年の休暇をとるのは健康的なことだ。彼らは立派で誠実な若者だ。心配することはない」

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」生みの親、サイモン・コーウェルが激白!「1Dは働きすぎていた」(2015年8月28日)
来春から活動休止に入ることが報じられている英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」、来春より長期活動休止入りへ 不仲説、解散説はキッパリ否定(2015年8月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、2016年3月より、長期の活動休...
「ワン・ダイレクション」ナイル&ルイ、活動休止を認めるも解散は否定(2015年8月25日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(2...
ワン・ダイレクションの活動休止報道にファンはパニック! 「明日、仕事にいけないわ」(2015年8月24日)
現地時間8月23日に英ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が5枚目のアルバ...
「ワン・ダイレクション」活動休止後のメンバーたちの活動は? ハリーは俳優、ルイは子育て?(2015年8月25日)
来春より活動を一時休止することが報じられた、英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、大手ソニーからラブコールを受けていると報道(2015年8月27日)
来春より活動を一時休止すると報じられているイギリスを代表する大人気ボーイズバンド...
ワン・ダイレクションの新曲「ドラッグ・ミー・ダウン」のMVが新記録達成! 公開24時間で最も「いいね」を獲得したビデオに(2015年8月31日)
ワン・ダイレクションの新曲「ドラッグ・ミー・ダウン」のミュージックビデオが、公開...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ