海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、「Xファクター」審査員と極秘交際中?

2016年2月29日
リアム・ペイン(左)、シェリル・フェルナンデス=ベルシーニ(右)リアム・ペイン(左)、シェリル・フェルナンデス=ベルシーニ(右)
WENN.com
歌手で音楽オーディション番組「Xファクター」の審査員としても知られるシェリル・フェルナンデス=ベルシーニが、活動休止中の英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(22)と極秘で交際していると報じられた。

英The Sun紙によると、ガールズ・アラウドのメンバーだったシェリルとリアムは昨年12月から付き合っているという。シェリルが仏実業家のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニと別居した後で交際がスタートしたようだ。リアムは周囲に、シェリルに「狂おしいほど恋している」と伝えているらしい。

シェリルより10歳年下のリアムは、シェリルがお尻全体に施したバラのタトゥーへのトリビュートとして、新しいバラのタトゥーを手に彫っているという。昨年10月に長年の恋人ソフィア・スミスと別れたリアムは、今年1月にこのタトゥーを入れている。

リアムはティーンエイジャーだった2008年、初めて「Xファクター」に出場しているが、その時の審査員の1人がシェリルだった。その2年後、リアムはワン・ダイレクションのメンバーの1人として再びオーディションに参加し、脚光を浴びた。

しかしThe Sunによると、シェリルがワン・ダイレクションのマネージメント会社「モデスト」と契約し、音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルのもとで仕事をしていることから、ここ数年になって_リアムとの距離が縮まったという。

ワン・ダイレクションは昨年12月、活動休止に入る前に最後のパフォーマンスを「Xファクター」で披露しており、その後でシェリルとリアムの関係が一気に近づいたようだ。

2人が一緒のところを目撃されたことはないが、どちらも2月24日に開催された英音楽の祭典「ブリット・アワード」授賞式に出席している。シェリルとリアムは熱愛報道についてコメントしていない。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」リアム、ソフィアとの破局の心境を激白! 「打ちのめされた気分」(2015年11月4日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、長年の恋人ソフィア・スミスとの破局ついてコメント。「打ちのめされた気分」だと打ち明けた。 10月下旬、リアムはかねてより交際して...
【ブリット・アワード2016】「ワン・ダイレクション」ルイ&リアムが公の場で久々再会! ファンへの感謝スピーチも話題に(2016年2月25日)
現地時間24日に英ロンドンのO2アリーナで開催された英国最大級の音楽授賞式「ブリット・アワード2016」にて、現在活動休止中の「ワン・ダイレクション」が、ブリティッシュ・ビデオ賞を受賞。同授賞式に出席...
「1D」リアム、とうとうルイの息子と対面? 「今から彼に会いに行こうと思っている」(2016年2月23日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」リアム・ペインがルイ・トムリンソンの息子と対面を果たすことを明らかにした。 ルイの息子フレディーくんは、母親のブリアナさんが住む米ロサンゼルスで1月に誕...
「ワン・ダイレクション」リアム&ゼインがコラボ!? 2人のソロ曲のマッシュアップがカッコイイと話題に[音源あり](2016年1月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが先日、初のソロ曲となる音源のティーザーを公開。それにゼインのソロ曲をマッシュアップさせた曲がカッコイイと話題になっている。sugarsc...
ファンひと安心! ワン・ダイレクションの解散報道をリアム・ペインがキッパリ否定(2016年1月18日)
先日から報じられていた、現在、活動休止中の英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の解散を、メンバーのリアム・ペイン(22)が否定した。 米TMZによれば、1月15日、リアムは米ロサンゼルスにて、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ