Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あれ? 1Dルイと大ゲンカしていたノーティ・ボーイが1D生みの親サイモンとツーショットを公開

2015年9月14日
左から、ノーティ・ボーイ、サイモン・コーウェル、タメラ左から、ノーティ・ボーイ、サイモン・コーウェル、タメラ
ノーティ・ボーイのツイッターより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の生みの親として知られる音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルと、音楽プロデューサーのノーティ・ボーイが一緒にパーティーをしたようだ。その写真が公開されている。sugarscape.comなどが伝えている。

先週、サイモンのレーベルである「Syco」のサマーパーティーが開催。所属アーティスト、関係者が参加したのだが、なんとそこにノーティの姿もあった。

ノーティが公開した写真。左からノーティ、サイモン、所属アーティストのタメラ



ノーティといえば、以前1Dのルイとツイッターでゼインのことで言い争いを繰り広げ、さらに1Dを辞めたゼインと組むはずがゼインの曲や映像を流出する事件を起こし、トラブルメイカーとして問題視されていた。また、ゼインがノーティから離れ、新しいレーベルとの契約を仲立ちしたのはサイモンだったと言われている。

そんな相容れない関係であるノーティと1Dだが、1Dの生みの親であるサイモンはノーティと実は仲良しだったようだ。

パーティー後、ノーティはサイモンとの写真を投稿し「すばらしい会社とすばらしい夜を過ごしたよ」とツイート。サイモンも「初めて「Syco」のサマーパーティーを開催したんだ。すばらしいアーティストたちと一緒に仕事ができて幸せさ」と喜びのツイートを何度も投稿した。

1Dと問題を起こしているノーティだが、サイモンは彼のことを一人の優秀なプロデューサーとして評価しているのかもしれない。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ VS. ノーティ・ボーイ ツイッター上でバトル勃発! ゼインの脱退をめぐって?(2015年3月31日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)と、音...
「1D」の生みの親サイモン・コーウェル、脱退したゼイン・マリクのレコード契約を祝福(2015年7月31日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの生みの親であるプロデューサーのサイモン・...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクがノーティ・ボーイに「友達ヅラするな!」と怒り爆発! 2人に一体何が?(2015年7月14日)
英人気ボーイズグループを脱退した「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、友人...
お騒がせ音楽プロデューサー ノーティ・ボーイ、今度は「ワン・ダイレクション」ルイの友人に噛みつく(2015年5月15日)
交流のあるゼイン・マリクが「ワン・ダイレクション」を脱退してからというもの、「1...
ワン・ダイレクション、お騒がせ男ノーティ・ボーイへの恨みは深し!? ルイ&リアムが“ノーティ人形”を踏みつぶす姿が話題に[動画](2015年7月30日)
ゼイン・マリクが今年3月に「ワン・ダイレクション」を脱退して以降、「1D」メンバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ