Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、お騒がせ男ノーティ・ボーイへの恨みは深し!? ルイ&リアムが“ノーティ人形”を踏みつぶす姿が話題に[動画]

2015年7月30日
(左から)ルイ・トムリンソン、リアム・ペイン、ノーティ・ボーイ(左から)ルイ・トムリンソン、リアム・ペイン、ノーティ・ボーイ
WENN.com
ゼイン・マリクが今年3月に「ワン・ダイレクション」を脱退して以降、「1D」メンバーのルイ・トムリンソンとツイッター上で激しいバトルを繰り広げたり、「1D」ファンに対し配慮がないツイートを投稿したりと話題に事欠かない、音楽プロデューサーのノーティ・ボーイ。そんなお騒がせ男ノーティに対する恨みは深し? 「1D」メンバーがコンサート中に見せた行動が話題を呼んでいる。

それは、現地時間28日に開催された米カンザスシティ公演で起こった。米Pop Crushなどによれば、あるファンがステージ上に、ノーティの顔を貼り付けた“ピニャータ”を投げたのだそう。ピニャータとは、南米などで親しまれている紙製のくす玉人形。祭典時には、子供たちが叩いて遊ぶのだという。

ファンが作った“ノーティ人形”ファンが作った“ノーティ人形”
米J-14.comより


ファンが撮影した映像には、「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」のパフォーマンス中、ノーティのピニャータを押しつぶすリアムや、同人形を勢いよく踏みつぶすルイの姿など、ワイルドなパフォーマンスの一部始終が収められている。また、ルイが踏みつぶした際には、客席から大歓声が起こるなど、ファンも相当ノーティへのうっぷんがたまっているのが伺える。

【動画】“ノーティ人形”を踏みつぶすルイ、リアム


なお、先日行われた「1D」のコンサートでは、ファンが掲げた“ノーティのファンよりもナイルのタトゥーの方が多い”(=※ナイルのタトゥーは0個。つまりノーティにはファンが誰一人としていないということを意味している)というボードに、ナイルらが一笑したことが話題となっていた。

 
結成5周年を迎えた「ワン・ダイレクション」リアムのツイートに元メンバーのゼインが反応! ファンは大騒ぎ(2015年7月24日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が7月23日、結成5周年を迎え...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクがノーティ・ボーイに「友達ヅラするな!」と怒り爆発! 2人に一体何が?(2015年7月14日)
英人気ボーイズグループを脱退した「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、友人...
「ワン・ダイレクション」にいたころのゼインは才能のムダ使いだった!? あのプロデューサーがまたもや問題発言(2015年5月28日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクと親交のある音楽プロデューサーの...
「ワン・ダイレクション」ルイとツイッター上でバトルしたノーティ・ボーイが、あらためてルイを批判! 「彼は事を荒立てている」(2015年4月8日)
先日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインを巡ってツイッター上でバトルを繰り...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ