Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ラナ・デル・レイ、自宅敷地内に侵入した女性に車を2台盗まれる

2015年12月7日
ラナ・デル・レイラナ・デル・レイ
@lanadelrey / Instagram
米人気歌手のラナ・デル・レイ(30)が、侵入者に高級車2台を盗まれていたことが分かった。

ラナは歌手として成功を収め、2台のジャガーを含む、高級車を何台も買えるほどの富を築いた。しかし米芸能情報サイト「TMZ」が入手した書類によると、2台のジャガーはラナの鼻先で盗まれたことを示している。

この書類によると、アイセス・フロイドという名の女性は11月、ラナが数日間留守だった隙に自宅に侵入。2013年型ジャガーXKクーペに乗って走り去ったという。車はその後、押収された。どうやらアイセスはジャガーに目がないらしく、直後にラナの自宅に再び侵入し、2015年型F-Typeを盗んだという。

しかし2度目の強奪は失敗に終わり、交通違反で捕まって車は押収された。アイセスは侵入窃盗2件と無謀運転の重罪2件で起訴されたとTMZは伝えている。ラナの車は2台とも持ち主に戻された。

ラナは最近、受難が続いている。11月30日には熱狂的なファンの19歳の男性がカリフォルニア州マリブにある自宅ガレージに泊まりこんでいるのを、自宅を改装している作業員が発見。ラナはこの男性とは直接相対していないとみられている。男性は翌日に発見され、逮捕された。

警察関係者が米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に語ったところによると、容疑者はガレージを居住空間にアレンジしていたというが、警察が現場に駆けつけた時には姿を消していた。ノートパソコンや様々なノートが残されており、ラナと「スピリチュアルな絆」があると信じていたことを示している。TMZによると、男性はラナから1冊の本を盗んだとして侵入窃盗の重罪容疑で起訴されたという。

6月に300万ドル(約3億7,000万円)で購入したマリブの邸宅に引っ越しラナだが、以前住んでいたロサンゼルスのハンコックパークでも、自宅の外でキャンプをする熱狂的なファンに悩まされていた。

© Cover Media/amanaimages
 
ラナ・デル・レイ、ニュー・アルバム「ハネムーン」9/25発売決定! 新曲「ハイ・バイ・ザ・ビーチ」のMV公開(2015年8月25日)
ラナ・デル・レイの通算4作目のニュー・アルバム「ハネムーン」の発売が9月25日に...
米歌手のラナ・デル・レイ、フォトグラファーの恋人と破局! 空港で怒鳴り合いのケンカ、号泣(2015年11月16日)
「ビデオ・ゲームス」などのヒット曲で知られる米人気歌手のラナ・デル・レイ(30)...
ラナ・デル・レイ、空港で恋人と口論&号泣(2015年2月2日)
米人気歌手のラナ・デル・レイが先日、恋人と口論になり、号泣する姿を目撃された。ラ...
エミネム、最新曲で「ラナ・デル・レイをパンチしたい」とラップ! 衝撃発言に波紋広がる(2014年11月12日)
ラップの神様と多くの人々から崇められている歌手のエミネム。度々過激な発言をしては...
人気歌手ラナ・デル・レイ、ヨーロッパでのプロモーション活動を全てキャンセル! その理由は「健康上の理由」?(2014年9月17日)
2012年、アルバム「ボーン・トゥ・ダイ」でメジャーデビューを果たし、世界各国の...
音楽配信サービス「Spotify」でもっとも聞かれた女性歌手トップ10発表! 楽曲を撤退したテイラー・スウィフトは何位?(2015年3月12日)
音楽ストリーミングサービス「Spotify」が、3月8日、国際女性の日を記念し、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ