Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手ラナ・デル・レイ、ヨーロッパでのプロモーション活動を全てキャンセル! その理由は「健康上の理由」?

2014年9月17日
ラナ・デル・レイラナ・デル・レイ
WENN.com
2012年、アルバム「ボーン・トゥ・ダイ」でメジャーデビューを果たし、世界各国のiTunesチャートで第1位を獲得した歌手ラナ・デル・レイ(29)が、健康上の問題を理由に、予定されていたヨーロッパでの公演を全てキャンセルしたことがわかった。米Us Weeklyが伝えている。

ラナのレコード会社は、「健康上の理由により、ラナ・デル・レイは近々予定されていたヨーロッパでのプロモーション活動を全てキャンセルせざるをえなくなりました」とする声明を発表している。

これについて、ラナ本人からコメントは発表されていない。

ラナは、今年6月に行われた雑誌の取材の中で、自身の健康問題について次のように語っていた。

「医者も原因がわからない病気のせいで、体調不良のまま2年ぐらいツアーをしているわ。体調が優れない時間が人生の大部分を占めているのだけど、どうして具合が悪いのかはわからないの」

出演をキャンセルされたラジオ局が、ラナをボイコットしようとしているとも報道されているこの騒動について、ラナ本人から理由を聞けるときは来るのだろうか。

【動画】ラナ・デル・レイ「サマータイム・サッドネス」
 
絶好調のマイリー・サイラス、ラナ・デル・レイをカバーした動画の再生回数が150万回突破(2013年11月14日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」、歌手ジャスティン・ビーバー(19)らと、YouTube上にアップされた自身の動画再生回数最多記録を競い合い、抜きつ抜かれつ切磋琢磨する歌姫マイリー・サイラス...
H&M広告モデルに起用された新星歌姫ラナ・デル・レイのぶっ飛んだ歌詞とは?(2012年11月13日)
2012年1月に、アルバム「ボーン・トゥ・ダイ」でデビューし、世界18カ国のiTunesで初登場1位を記録した新星歌姫ラナ・デル・レイが、新曲「コーラ」のヘンテコすぎる歌詞について説明している。 ラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ