海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、元夫チャド・クルーガーと復縁か

2016年2月17日
グラミー賞プレパーティーに出席したアヴリル・ラヴィーン(右)とチャド・クルーガー(左)グラミー賞プレパーティーに出席したアヴリル・ラヴィーン(右)とチャド・クルーガー(左)
カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーンと元夫で同じくカナダの人気ロックバンド、ニッケルバックのチャド・クルーガーに復縁の噂が広まっている。

アヴリルとチャドは昨年9月、結婚から2年で離婚を発表。しかし2人は14日、クライヴ・デイヴィスと米レコーディング・アカデミーが主催する2016年グラミー賞プレパーティーに腕を組んで到着し、仲睦まじい姿を見せつけた。

さらにアヴリルはチャドと一緒に写っている複数の写真を自身のインスタグラムで公開し、自ら復縁の憶測に拍車をかけた。

Grammy Party ..... Feeling great. Lovely night.

Avril Lavigneさん(@avrillavigne)が投稿した写真 -




「グラミーパーティー。最高。ステキな夜」とアヴリルはうち1枚の写真にキャプションを添えた。

アヴリルとチャドはどちらも結婚指輪をつけていなかった。お互い破局後は音楽活動に力を入れているだけに、単に仲の良い元夫婦という見方もある。

「スケーター・ボーイ」などのヒット曲で知られるアヴリルは昨年9月、チャドとの離婚をインスタグラムで発表した。

アヴリル・ラヴィーン、「ニッケルバック」のチャド・クルーガーと離婚へ! 結婚からわずか2年(2015年9月3日)
歌手のアヴリル・ラヴィーンが、夫でバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーと破局したことを発表した。eonline.comなどが報じている。

インスタグラムでアヴリルは「残念なが...

「チャドと私は今日、別離という心の重い発表をします。結婚だけではなく、音楽も通じて、私たちはたくさんの忘れられない瞬間を一緒に作ってきました」とアヴリルはファンに語りかけた。「私たちは今も、そして今後もずっと最高の親友であり続け、お互いに対する深い思いやりを持ち続けていきます。家族、友人、そしてファンのみなさん、サポートに心から感謝しています」

チャドと再婚する前、アヴリルはカナダのロックバンド、サム41のデリック・ウィブリーと結婚していた。

今回のプレパーティーに出席して話題となったセレブカップルはアヴリルとチャドだけではない。第1子を妊娠しているモデルのクリッシー・テイゲンはエメラルドグリーンのドレスで登場し、その曲線美で視線を釘付けにした。夫で歌手のジョン・レジェンドはふくらんだ妻のお腹にやさしく手を添えていた。

クリスティーナ・アギレラも体の線を強調する黒のドレス姿で、フィアンセのマシュー・ルトラーと一緒に撮影に応じた。またグウェン・ステファニーもセクシーな赤のドレスを選び、会場では恋人のブレイク・シェルトンとのアツアツぶりを発揮していた。

他にもシアラやエリー・ゴールディング、メーガン・トレイナー、ラナ・デル・レイ、ジョーダン・スパークスらも顔を見せたほか、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと元メンバーのゼイン・マリクの姿もあり、ちょっとした「再結成」の形となっていた。

© Cover Media/amanaimages
 
アヴリル・ラヴィーンに新恋人? 歌手ライアン・カブレラと同棲報道(2015年11月19日)
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(31)に、新恋人? 年上のシンガーソングライター、ライアン・カブレラ(33)との同棲が報じられた。 アヴリルは、2013年7月に結婚した「ニッケルバック」のチャ...
9月に離婚したばかりのアヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガーが、さっそく音楽でコラボ! 「はじまりの場所へ戻ってきた」ってどういう意味?(2015年10月6日)
アヴリル・ラヴィーン(31)が、元夫で「ニッケルバック」のフロントマン、チャド・クルーガー(40)と一緒にスタジオ入り。離婚後も両者の関係は、かなり良好なようだ。 アヴリルとチャドは、2013年7月...
アヴリル・ラヴィーン、チャド・クルーガーとの離婚を決めた理由は魅力を感じなかったから? (2015年9月8日)
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーンは、離婚を発表した夫でカナダの人気ロックバンド、ニッケルバックのチャド・クルーガーに一度も魅力を感じていなかったらしい。 アヴリルとチャドは2日、結婚から2年で離...
ライム病治療中のアヴリル・ラヴィーン、闘病の経過を報告「このまま死ぬと思ったこともあった」[写真あり](2015年11月16日)
半年前にライム病を患っていることを発表したカナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(31)が、完治は近いと嬉しいニュースを発表した。 アヴリルは4月、細菌感染症であるライム病で闘病中だと公表。その5か月...
闘病中のアヴリル・ラヴィーンが近況報告「この旅は続いています」(2015年9月25日)
昨年12月にライム病と闘っていることを明かしたアヴリル・ラヴィーンが9月22日(アメリカ時間)、インスタグラムを通じてファンに近況を報告した。 アヴリルは「この旅は続いています」と書き込み、自身の楽...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。