Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーンに新恋人? 歌手ライアン・カブレラと同棲報道

2015年11月19日
アヴリル・ラヴィーン / ライアン・カブレラアヴリル・ラヴィーン / ライアン・カブレラ
WENN.com
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(31)に、新恋人? 年上のシンガーソングライター、ライアン・カブレラ(33)との同棲が報じられた。

アヴリルは、2013年7月に結婚した「ニッケルバック」のチャド・クルーガー(41)と、今年9月に離婚。米Perezhiltonは、早くも新恋人の登場かと、ライアンとの同棲を報じている。

同メディアによると、アヴリルとライアンは、何度か一緒にいる場面が目撃。しかしライアンには、別の恋人がいたため、ふたりの交際はないとされてきたが、今回、ライアンとこの恋人の破局を関係者が証言。ふたりの関係が、再度、注目されている。

もともとアヴリルとライアンは、12年ほど友人関係を続けてきたそう。ライアンの恋人が、破局のため彼の家を去り、そこへアヴリルがやってきたため、ふたりはいま一緒に住んでいるのだという。

また、11月17日には、レストランで食事中の場面もキャッチ。目撃者は、もうひとり女性が一緒だったことと、「仲がよさそうで、会話を楽しんでいた」と証言している。あまりロマンチックな雰囲気ではなかったそうで、現状、アヴリルとライアンは単なるルームメイト……なのだろうか?
 
ライム病治療中のアヴリル・ラヴィーン、闘病の経過を報告「このまま死ぬと思ったこともあった」[写真あり](2015年11月16日)
半年前にライム病を患っていることを発表したカナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(...
アヴリル・ラヴィーン、チャド・クルーガーとの離婚を決めた理由は魅力を感じなかったから? (2015年9月8日)
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーンは、離婚を発表した夫でカナダの人気ロックバン...
テイラー・スウィフト&アヴリル・ラヴィーンが夢の共演! 不仲説を払拭 (2015年8月31日)
8月30日にカリフォルニア州サンディエゴで行われたテイラー・スウィフト(25)の...
アヴリル・ラヴィーン、テイラー・スウィフトの“神対応”と比較されてイラッ!「わたしもファンを愛している」と反論(2015年8月25日)
米ロック歌手のアヴリル・ラヴィーン(30)が、テイラー・スウィフト(25)の写真...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ