Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、元夫チャド・クルーガーと一緒に授賞式に参加! 2人の現在の関係とは…?

2016年4月5日
アヴリル・ラヴィーン、チャド・クルーガー(右)アヴリル・ラヴィーン、チャド・クルーガー(右)
@avrillavigne / Instagram
カナダの人気ロックバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーが3日、カナダのグラミー賞とも言われる音楽の祭典「ジュノー賞」授賞式に元妻で人気歌手のアヴリル・ラヴィーンを同伴し、復縁の憶測に拍車がかかっている。

ニッケルバックは惜しくもロックアルバム・オブ・ザ・イヤー賞を逃したものの、チャドは昨年9月、結婚から2年で離婚を発表したアヴリルと一緒だっただけに、忘れられない夜になったようだ。2人はカナダ・カルガリーにあるスコシアバンク・サドルドームで開催された授賞式のレッドカーペットを一緒に歩いた。アヴリルはカナダのエンターテイメント情報番組「Etalk」に対し、チャドの心の支えとして一緒に来ただけだと答えている。

「ニッケルバックがノミネートされたからチャドと一緒に来たの」
「彼のサポートのためにいるわ」

チャドも復縁の可能性については語ろうとせず、「バンドメンバーと一緒に歩くのに飽きたから、そこらへんで美女を見つけてきたんだ」とアヴリルについてジョークを飛ばした。

授賞式に先立ち、アヴリルはインスタグラムで自分のルックスをジョークのネタにしてみせた。チャドやニッケルバックのメンバーに授与された、2003年に初めてジュノー賞を受賞した時の動画を公開している。

Throwback to Junos 2003 when @Nickelback presented me with my first Juno

Avril Lavigneさん(@avrillavigne)が投稿した動画 -




チャドは授賞式で、カナダの音楽の殿堂入りを果たした歌手のバートン・カミングスに記念のトロフィーを授与した。

チャドは今年2月、クライヴ・デイヴィスと米レコーディング・アカデミーが主催する2016年グラミー賞プレパーティーにもアヴリルと一緒に出席していた。アヴリルとチャドはどちらも授賞式で結婚指輪は身につけていなかったものの、2人が今も親しい友人であることは明らかだ。破局後も音楽では一緒に仕事を続けている。

アヴリルはSNSで結婚式の写真を公開し、チャドとの離婚を表明した。

「チャドと私は今日、別離という心の重い発表をします。結婚だけではなく、音楽も通じて、私たちはたくさんの忘れられない瞬間を一緒に作ってきました。私たちは今も、そして今後もずっと最高の親友であり続け、お互いに対する深い思いやりを持ち続けていきます。家族、友人、そしてファンのみなさん、サポートに心から感謝しています」

チャドと再婚する前、アヴリルはカナダのロックバンド、サム41(Sum 41)のデリック・ウィブリーと結婚していた。

© Cover Media/amanaimages
 
復縁確実? アヴリル・ラヴィーン&チャド・クルーガーが再び2ショットを公開(2016年3月10日)
カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーンと、元夫で同じくカナダの人気ロックバンド「ニ...
アヴリル・ラヴィーン、元夫チャド・クルーガーと復縁か(2016年2月17日)
カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーンと元夫で同じくカナダの人気ロックバンド、ニッ...
ライム病治療中のアヴリル・ラヴィーン、闘病の経過を報告「このまま死ぬと思ったこともあった」[写真あり](2015年11月16日)
半年前にライム病を患っていることを発表したカナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(...
闘病中のアヴリル・ラヴィーンが近況報告「この旅は続いています」(2015年9月25日)
昨年12月にライム病と闘っていることを明かしたアヴリル・ラヴィーンが9月22日(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ