Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、ファーストキスを赤裸々告白! 妹カイリーが邪魔してきて「超ウザかった」!?

2015年12月21日
ケンダル・ジェンナー(左)、カイリー・ジェンナーケンダル・ジェンナー(左)、カイリー・ジェンナー
WENN.com
米有名リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせライフ」で知られる、ケンダル・ジェンナーが自身のファーストキスを語った。大好きな人との幸せなファーストキスは、妹のカイリー・ジェンナーに邪魔されそうになったのだという。

自身のアプリでファーストキスのエピソードを赤裸々に明かしたケンダル。お相手は、父ブルース・ジェンナーが出演したドラマ「CHiPs」に出演していた俳優ラリー・ウィルコックスの息子チャド・ウィルコックスだったそう。さらに、キスした場所はシャワールームだったというからオドロキだ。




しかし、現在20歳になったケンダルがいうには、全くセクシーな状況ではなかったのだという。

当時小学5年生だったケンダルは、よく遊んでいたチャドに長い間片思いをしていたのだそうだが、なんと友人のジェシカ・レイもチャドのことが好きだったのだそう。そこで、2人でチャドを家に招き「トゥルース・オア・デア」というゲームをして、2人ともチャドとキスをしようと作戦をたてたのだという。

だが、このゲームが妹カイリーのいらぬ注目を集めてしまうこと。ジェシカもケンダルもお互いの前でキスをしたくなかったために、家の中でキスができる場所に移動しようとしたのだが、カイリーが常にまとわりついてきてしまったのだそうだ。

「カイリーはずっとついてきたのよ。例えば、木の陰から出てくるみたいに(笑)」

「わたしたちは、『どこかに行ってよ!』って感じだったのに、カイリーったら『何してるの!?!?』って感じだったの。リビングまでついてきて、それからベッドルームまでついてきたの。イスでドアノブを押さえることまでしたのに、どうにかして入ってくるの。超うざかった。ずっと『何か隠してるでしょ!』って言い続けてくるのよ」

ケンダルはカイリーの猛攻撃にもあきらめなかったのだそうだ。

「ついに、わたしたちは『トゥルース・オア・デア』のキスをすることができたの」

「ジェシカとわたしはお互いの前でキスしたくなかったから、シャワーのカーテンに隠れたのよ」

ちなみに、TMZによると、チャドは現在アメリカのコンコルディア大学の1年生で、シングルなのだという。

チャドにとって、今をときめく美女に変身したケンダルとのファーストキスは、人生の絶頂の瞬間だったに違いない。

lol shoutout @kendalljenner

Chad Wilcoxさん(@chad__wilcox)が投稿した写真 -


 
弱冠ハタチのケンダル・ジェンナー&ジジ・ハディッド、インスタグラムへの1投稿で稼ぐ金額はオドロキの○○万円(2015年12月21日)
米大人気モデルのケンダル・ジェンナーとジジ・ハディッドは「インスタグラム」に1回...
ケンダル・ジェンナーとジジ・ハディッド、ホームレスの男性をモデルデビューさせる(2015年12月18日)
「ヴィクトリア・シークレット」ファッションショーなどに出演している売れっ子モデル...
発売開始30秒で売り切れたカイリー・ジェンナーの口紅「Kylie Lip Kit」、オークションサイトで120万円に高騰(2015年12月3日)
カーダシアン三姉妹の異父妹で、人気リアリティ番組スターとして人気を集めるカイリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ