Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

独り身になったニック・ジョナス、新年にキッスの相手が欲しい!?

2015年12月29日
ニック・ジョナスニック・ジョナス
WENN.com
米人気歌手のニック・ジョナス(23)にとって、2015年は自身いわく「人生がドラマチックに変わった」一年だったようだ。

2013年8月以来交際してきた元ミス・ユニバースで女優のオリビア・カルポと2015年6月に破局、その後ケイト・ハドソンやケンダル・ジェンナーとの浮名も浮上したが、ニックは現在のところ公式的には独り身。

年があらためる新年にお祝いのキッスをする相手がいるのかとPeople誌に問われたニックは「どうだろうね」と答えた。「自分でもどうなるかは分からない。何かいい感じの話になっているといいね」と、ニック。

「2015年は、僕にとって記憶には残る年になった。仕事の面でも、個人的な生活でも、多くのことが変わり、世界がドラマチックに変わった気がするよ」

2013年に、自分の兄弟ジョーとケヴィンと組んでいたバンド「ジョナス・ブラザース」から独立したニックは、USビルボード誌Hot100チャートで7位まで上がった2014年のヒット曲「Jealous」をはじめ、ソロアーティストとしての地位を確立している。

ニックとしては、今のところ「ジョナス・ブラザース」の再結成には、まだ乗り気でないように見受けられる。

「兄弟で『ジョナス・ブラザース』としてやってきて、その後仕事抜きでの家族に戻るのにちょっと手間取った。あまりに長く仕事を一緒にやってきていたので、ただの家族としての人間関係を、お互い掴むのに慣れないといけなかったからね」

© Cover Media/amanaimages
 
「リトル・ミックス」ジェシーはニック・ジョナスが好みじゃない!? “ニックの顔パネル”の雑な扱いに他ガールズも苦笑い(2015年12月25日)
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンは、米人気ソロ歌手ニック・ジョナスが好きじゃない? “ニックの顔つきパネル”を手渡された際のジェシーの対応が話題となっている。 米J-14...
ニック・ジョナス、初恋=マイリー・サイラスとの淡いデート写真を公開! 顔がひきつり、ワキ汗ダラダラ写真にニックは…(2015年11月18日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として活動しているニック・ジョナス(23)が、かつての恋人マイリー・サイラス(22)とのデート写真を公開した。 ニックは自身の...
ニック・ジョナス、兄ジョーの元恋人デミ・ロヴァートとのジョイントツアーを発表(2015年10月28日)
歌手のニック・ジョナスとデミ・ロヴァートが、44公演の「フューチャー・ナウ」コンサートツアーを敢行するという噂を事実として認めた。 ニックは26日、デミとのジョイントツアーが来年6月24日にフロリダ...
テイラー・スウィフトのステージにニック・ジョナスが登場! 夢の再共演が実現[動画あり](2015年7月13日)
人気歌手テイラー・スウィフトが現在行っている世界ツアー「1989 World Tour」のステージに、歌手のニック・ジョナスが登場。豪華デュエットを披露したことが話題となっている。eonline.co...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ