Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新年に熱烈キスをした「1D」ハリー&ケンダル・ジェンナー、早速次なる旅行を計画中!?

2016年1月6日
ハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェンナーハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェンナー
WENN.com
ヨット上での熱烈キス写真が公開され、メディアを騒がせている英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと米モデルのケンダル・ジェンナー。復活愛のウワサが囁かれる2人が、早くも次なる旅行を計画しているようだと伝えられた。

2013年に数か月の交際を経て破局したハリーとケンダル。破局後も友人として交流を続けていたが、2015年の年末から新年にかけては、カリブ海で一緒にバケーションを過ごしていた。その際、カリブ海に浮かぶヨットの上で身体を寄せ合い、キスする姿をキャッチされたことで、一気に2人の復縁説が取りざたされることになった。

ハリー・スタイルズ&ケンダル・ジェンナーが復活愛? カリブ海のヨットで熱烈キス[写真アリ](2016年1月5日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズと米モデルのケン...

カリブ海からロサンゼルスに戻ったケンダルは、ハリーとの交際について口を閉ざしたままだが、関係者が米People誌に話したところによると、2人は次なる旅行を計画中だという。というのも「友人らもカリブ海に来ていたため、今回の旅行は、ハリーとケンダルにとってロマンチックなバケーションではなかった」からだ。

関係者によれば、ハリーは「ずっとケンダルのことを素敵だと思い続けており、彼女と過ごす機会を待ち続けていた」のだとか。そのため、「新年を最高の形で過ごすことができ、ハリーも大満足している」ことから、「今後も連絡は取り続けるでしょうし、すぐにでも会う計画を立てるだろう」と2人の今後についてコメントしている。

別の関係者も「2人は(ヨットの上で)まるでカップルのように振る舞っていました。すごく親密な様子で、幸せそうでした」と話しており、今後しばらくは2人の動向に多くの注目が集まりそうだ。
 
ゼイン・マリク、恋人とウワサのジジ・ハディッドのスナップチャットに登場! 甘い表情で照れる姿が公開(2016年1月6日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、新恋...
「アウト・オブ・ザ・ウッズ」MV公開のテイラー・スウィフト、ネット上は「やっぱりハリーの歌だ!」と大騒ぎ(2016年1月6日)
リリース直後から「元交際相手であるワン・ダイレクションのハリー・スタイルズについ...
「1D」ハリー・スタイルズのソロ活動にジェイ・Zが協力を申し出る! 「僕なら彼を世界一ビッグなアーティストにできる」(2016年1月5日)
今年3月からしばらく活動休止することを発表している英大人気ボーイズ・グループ「ワ...
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、2人の仲は深まるばかり! 一緒にアパートを探していると報道(2016年1月5日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の元メンバー ゼイン・マリクと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ