海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

似てる?似てない?「ワン・ダイレクション」ハリーのそっくりさんがテレビに登場! でも違った意味で大注目で…!?

2016年6月30日
ホンモノのハリー・スタイルズホンモノのハリー・スタイルズ
WENN.com
現在活動休止中の英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。世界的に人気を誇るグループなだけに、性別・年齢・国籍問わず「そっくりさん」が登場してきたが、今回アメリカで発見されたそっくりさんは、一味違うようで…?

イギリスの朝の情報番組に登場したのは、ハリー・スタイルズのそっくりさんこと、テキサス出身15歳のベイリーくんだ。過去のインタビューによると、1年前に髪の毛を伸ばし始めたところ、家族や友人から「似ている」と指摘され始めたのだそうだ。ついには、町中でも声をかけられ始めたのだという。



「今ではかなり頻繁に声をかけられるようになったよ。街中ではOKだよ―今のところサインは求められていないけどね」

「僕はこの注目が結構好きだよ。時々、改めて考えると衝撃的だけどね。SNSではたくさんのイギリスの人が僕をフォローしているんだ。全く予想はしていなかったよ」








しかし、ベイリーくんが注目を集めてしまったのは、その態度。放送中の質問に対する返答がかなり短く、とっつきづらいばかりか、共に出演した母親とはそろってチューイングガムを噛む始末。さらに、「ギターを習っているんだ。パンクロックに夢中だから、ワン・ダイレクションのような感じではないね」と、空気を読まない発言まで飛び出し、司会者からも「超大物」と揶揄されてしまった。

【動画】情報番組に出演するベイリーさんと母親


視聴者も現場のぎこちない雰囲気に戸惑った様子。ツイッターには「今までで一番気まずいインタビュー」といった評価が相次いでいる。

また、ベイリーくんが似ているかどうかの根本的な論争も巻き起こっている。「髪型だけじゃない?」や「ジョークでしょ?」など批判的なコメントもある一方、「確かに似ている」といった肯定的な意見も。今のところ「似ていない」が優勢のようだが、せっかくのキャラを活かして活躍してほしいところ…?
 
「ワン・ダイレクション」ハリーにそっくりなちびっ子出現! “キュートすぎるおしゃれ番長”に和むこと間違いなし(2015年5月7日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズといえば、過...
超~イケメン! ゼイン・マリクのそっくりさんがインスタで話題[写真アリ](2016年3月24日)
イケメンのそっくりさんはやっぱりイケメン? 3月25日に初ソロアルバムを発売す...
ジャスティン・ビーバーとゼイン・マリクを足したような超絶イケメンを発見! あまりの美貌に「完ぺき」の声続出[写真](2016年4月7日)
大人気男性アーティスト、ジャスティン・ビーバー(22)とゼイン・マリク(23)の...
「ワン・ダイレクション」ハリーの「いとこ」が「X Factor」に登場! 気になる結果は… [写真・動画あり](2014年9月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)のいと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。