Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元婚約者リアムとの復縁が噂されるマイリー・サイラス、彼を取り戻せた理由とは・・?

2016年1月19日
マイリー・サイラス(左)とリアム・ヘムズワース(右)マイリー・サイラス(左)とリアム・ヘムズワース(右)
WENN.com
米歌手マイリー・サイラス(23)が、婚約を解消した豪俳優リアム・ヘムズワース(25)を取り戻すことができたのは、ワイルドさを抑えたことが勝因だったようだ。

マイリーがタブロイドメディアの常連となったのは、好感度の高い、かつてのディズニー・チャンネル時代のイメージをかなぐり捨てた時期と一致した。

マイリーはティーンエイジャーの頃、家族向けの同チャンネルで放送されていた人気番組「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」でブレイクした。しかしその後、ブラウンのロングヘアからブリーチしたブロンドのショートヘアにしたことで性格もまた新しくなったようだ。

その2013年にリアムとの婚約を1年で解消したが、ここへ来て2人は距離を縮める姿を目撃されている。周囲によると、マイリーが態度を改めたことが功を奏したようだ。

「別れた時、マイリーは何かが壊れたようにパーティー三昧の生活を送り、セクシーさを全開するようになったわ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

「すごく保守的なリアムにとっては、まるで彼女が本当の自分を取り戻したように見えたのよ。彼女はもう、何かを証明しなくちゃいけないという気持ちがなくなったわ。ビデオやツアーでは今後も限界に挑戦するつもりだけど、舞台裏の自分と同じである必要はないとリアムに説明しているの。ピクシーヘアのようだった短い髪を伸ばして、根本では本来のブルネットの色が見えてきているし、前に比べたら控えめな服を着るようになっているわ」

マイリーとリアムは最近、オーストラリアでミュージックフェスティバルに出かけており、リアムの兄で俳優のクリスも一緒だった。友人らによると、マイリーとリアムは数ヶ月前からよりを戻しつつあり、今回は本当に復縁する可能性があるという。

「最終的には、マイリーはリアムに結婚するつもりがあること、自分が家族を愛するごく普通の女の子だということを示したがっているの。そもそもリアムはマイリーのそんなところを好きになったんだわ」と事情通はつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・へムズワースと復縁確実!? 左手薬指にダイヤの指輪をはめた写真を投稿(2016年1月19日)
人気歌手マイリー・サイラスが、左手薬指に大きなダイヤの指輪をはめている写真を公開した。この指輪が、元婚約者で俳優のリアム・へムズワースがプレゼントした婚約指輪なのではないか、二人はやはり復縁したのでは...
復縁説は本当? マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとキス目撃される(2016年1月15日)
人気歌手でお騒がせセレブとしても知られているマイリー・サイラスが、元婚約者のリアム・ヘムズワースと、ゴールデン・グローブのパーティで、キスしたり手を繋いだりしていたと伝えられている。 マイリーは映画...
マイリー・サイラス&元婚約者リアム、数か月前から連絡を取り合っていた! “友達以上恋人未満”の関係から抜け出し、復縁する日も近い?(2016年1月7日)
年明けの1月2日に、オーストラリアの夏フェスFalls Festivalで口づけを交わしているのを目撃され、ロマンスの再燃かとすっかり話題になっている歌手マイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワース。...
マイリー・サイラス、予定されていたコンサートをキャンセル! 復縁が噂される元婚約者と一緒にいたかったから?(2016年1月7日)
新年早々、元婚約者リアム・ヘムズワースとの復縁のウワサが報じられた人気歌手マイリー・サイラスが、米ロサンゼルスで予定されていたコンサートを直前にキャンセル。リアムと一緒に過ごすためではないかと伝えられ...
マイリー・サイラス、復縁と噂のリアム・ヘムズワースにぞっこん!? 「ずっと彼の話をしてるわ」(2016年1月6日)
1月2日に、オーストラリアの夏フェス「フォールズ・ミュージック・フェスティバル」の会場にて、「寄り添ってキスしていた」場面を目撃され、ロマンスの再燃かとすっかり話題になっている歌手マイリー・サイラスと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ