Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの祖父が死去

2016年3月2日
(左)ルイ・トムリンソン、ルイの祖父(左)ルイ・トムリンソン、ルイの祖父
@sugarscape / Twitter
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの祖父が、他界したことが明らかになった。

これはルイの妹フィービーがインスタグラムで発表したもので、2012年のオリンピック聖火を運んでいる写真とともに「RIP(安らかに眠れ)キースおじいちゃん。とても優しいおじいちゃんだったわ」というメッセージを添えた(フィービーのインスタグラムは非公開となっている)。

この悲しいニュースを知った「ワン・ダイレクション」のファンは、ツイッターでルイの祖父の死を悼むツイートを次々と投稿。

2014年にキースがツイッターに投稿したルイとのツーショット写真を添え、ルイを励ます言葉をツイートしたり、「彼は今、天国にいて私たちを見守ってくれているわ。わたしたちが幸せに生きることで、彼の魂も幸せになるわ」、「とても悲しいニュースだけど、でも彼は今、天国にいるの。いつも私たちの心の中にいるのよ」など哀悼メッセージを「#RIPキース」というハッシュタグをつけてツイート。「#RIPキース」は、たちまちツイッターのトレンド入りした。

ルイは現在、産まれて間もない息子の親権をめぐり息子の母親であるブリアナ・ヤングワースと裁判所で話し合いを行っているところ。まだ、祖父の死に関する声明は発表していない。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子の母親と面会の取り決めをめぐって和解(2016年2月29日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)が、先日生まれ...
「1D」ルイの子を出産した女性、ファンからの嫌がらせにピシャリ!「私の幸せを奪わせないわよ」(2016年2月24日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの息子を出産した...
「ワン・ダイレクション」ルイ、再び息子フレディーくんとの写真を公開! ひと月での成長ぶりが明らかに[写真](2016年2月22日)
先月、第一子フレディーくんが生まれ、パパになった「ワン・ダイレクション」のメンバ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、父親業を語る(2016年2月29日)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが父親業についてコメントした。 ル...
「ワン・ダイレクション」ルイの子どもを出産したブリアナさん、ルイの新恋人との交際に苦しむ?(2016年2月15日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)の子どもを出産...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子のベビー用品に約60万円を奮発! フレディくんに買い揃えたモノとは?(2016年2月10日)
1月に息子フレディくんが誕生した英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ